のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
雨or晴れ?
今週末は"しつけ教室"行くゾー!
と、大々的に発表はしてみたものの、
次の日曜日って雨っぽくないですか('Д';≡;'Д')?

うぅぅぅぅ・・・どうしよう( ̄▽ ̄;)
一応、雨が予想される場合は前日にメールにて
連絡はくれるそうですが。。。

次の予定日はさらに1ヶ月後。
・・・1ヶ月後ですよ!?
せっかくいい機会だったのにぃぃぃぃ!
。・゚・(ノД`)・゚・。

しつけは無用ですぉ。

と、
すっげーやる気なさそうなクセに
見事に言い放つ爆裂娘がいたり。。。

とりあえず今は雨降るなぁああああ!
と祈るばかりでございます((((((っ・ω・)っ


人気blogランキング
←さぁ!皆さんで照る照る坊主を!!
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
お陰さまで主催側から開催通知が来ました~!
と言うわけで、明日は気合を入れて
しつけ教室に参加してきます♪
後日、状況についてはUPしますね(`・ω・)b
2007/10/27(土) 23:03:50 | URL | ヒロ #-[ 編集]
台風の動向次第ですかねー
お天気になればいいけど・・・
でものんちゃんは行きたくないかも・・・
でもね、親は行く気満々だから行かなきゃね

行ったらどんな具合か詳細にアップしてくださいね。うちも是非参考にしたいので・・・
よろしくお願いしマース(プレッシャーデスカ?)
2007/10/27(土) 07:41:40 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
じゅんこさん>
そうなんですよ!
仕事の合間にニュースを見ていたら、
"関東に台風接近!?"の文字が( ̄▽ ̄;)
聞いてないよぉおおおおおヾ(。`Д´。)ノ彡

1ヶ月先だなんて話を聞くと意気消沈ですよね。。。
とは言っても、
我が家流のしつけは変わらずに行うので
問題ないと言えば問題ないんですけどね(笑

日曜日晴れるといいですね~!

杏仁ままさん>
台風の話も出て来ていたりで、
かなり先行き不透明な感じです。。。
やっぱやるならノリノリの時にやりたいですよね!

自分メモのためにも、
教室での内容は公開したいと思いマッスル(`・ω・)b

どれ父さん>
写真で見るとイイ子そうに見えるのにぃぃぃ!!
実際には爆裂娘ですよ(笑
日曜日のお天気大丈夫そうなんですか!?
何とか晴れて貰いたいもんです(´;ω;`)

みしかパパンさん>
ぬぉおおおお!!申込みされたんですね!?
予想外の出来事に戸惑う我が家ですよ!(爆
そうですかぁ・・・みしかちゃんに会えるのかぁ(*ノωノ)

いつもの爆裂っぷりが見れるの楽しみですぅ♪
もしお天気大丈夫そうだったら、
是非よろしくお願いしマッスル(`・ω・)b
2007/10/27(土) 02:48:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うちも申し込みしました
晴れるといいですね
ぼくの予報では、晴れですよ
ただ、雨の次の日ということで、
ラン内部が荒れてなければいいですね!
2007/10/26(金) 23:17:35 | URL | みしかパパン #7BJp8xNk[ 編集]
こんばんは、どれ父です。
のんちゃんはありのままでも
充分かわいいとおもうのですがv-218
なんか、学校に行くのを嫌がる子供みたいで
笑ってしまいました。
ちなみに、日曜はお天気大丈夫みたいですよ♪
2007/10/26(金) 22:59:15 | URL | どれ父 #-[ 編集]
明日は雨っぽいようですが・・・
日曜日、晴れるといいですね。
気合が入ってるときに行きたいですよね~。
ぜひぜひ、どんな風だったか教えて下さいね。
2007/10/26(金) 21:11:22 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
何だか微妙なお天気ですねぇ。
明日は台風20号が関東に接近とか???
意外や意外その台風が過ぎ去ってスカッ!と
晴れ渡る☆可能性も無きにしも非ず、かなぁ。。。
1ヶ月先、先延ばしになっちゃうと気合いが
なんとなーく薄れるような(少なくとも私は・・・笑)
イカンイカン!日曜日、晴れることを祈っています!
・・と言いつつ、我が家も訓練日でしたわぁ~~
2007/10/26(金) 17:08:29 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

