のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
雨はキライ
都内は昨日の朝からずーっと雨模様。

"雨の日は古傷が痛むぜ"とでも言いたげな、
健康優良児が約1名。

やんちゃ坊主ですぉ・・・。

安心しな。
オマイ様に古傷なんざナイYO!!
むしろこっちが傷付けられたくらいじゃヾ(。`Д´。)ノ彡

と、前置きは長くなりましたが
皆さんのうちでは雨の日のお散歩どうしてますかぁ?

我が家は雨天中止です!(キッパリ
と言うのも、のんは雨が大の苦手なんです。。。
お散歩中にすこぉーしでも雨粒が落ちて来ようもんなら、
"何ですか!?カオに何か当たるですぉ!?"とでも言いたげに
キョロキョロとパニック症候群に陥るのです( ̄▽ ̄;)

雨の日は寝るのが一番ですぉ。

はぁ・・・。
この調子だと今週末のお散歩&しつけ教室は
厳しそうだな(´;ω;`)


人気blogランキング
←雨なんてキライじゃぁあああああ!!
コメント
この記事へのコメント
どれ母さん>
お返事遅くなりました。。。

雨はダメなんですよねぇ~
アンドレ君は平気だなんてすごいなぁ~!
さすが男の子♪

お陰さまで天気は快晴でした♪
レポをアップしているので
良かったら見てみてくださ~い(*ノωノ)

マリミルの母さん>
うちもまだ出したばっかりだけど
早速大活躍してますよぉ♪
しつけ教室はー・・・大変だったけど
すごく楽しかったです♪
2007/10/30(火) 01:52:55 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あーここにもおこただ!
もうみんな出してるのねー
じゃあやっぱりうちも出そうかな
今日はしつけ教室ですね
なんとか出来そうかな?
また夜にでもアップしてくださいね
(プレッシャー?)
2007/10/28(日) 06:35:57 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
のんちゃんもコタツ犬ですね♪
そして、雨、ダメなんですね!
アンドレはまったく気にしません(鈍感)
散歩に行かないのは・・・飼い主が濡れるのがいやだからですう。゜・(><)・゜。
台風、過ぎたみたいですね。明日(もう今日ですね)は晴れると良いですね。
2007/10/28(日) 01:17:47 | URL | どれ母 #-[ 編集]
みしかママンさん>
みしかちゃんも雨ダメですかぁ!
ホント気付かないくらい少しの量でも
オドオドと挙動不審になるんですよね(^-^;

どうやら明日は開催の模様!
楽しみですね♪
2007/10/27(土) 23:05:09 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おこた、いいなぁ!!
のんちゃん、本当に気持ち良さそう♪
みしかも雨が嫌いみたいで、
少しでも濡れようものなら、挙動不振っす(笑)
明日、晴れるといいですよねー(><)
てるてる坊主作ろうかな☆
2007/10/27(土) 21:53:33 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

