のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
しつけ教室-其の2-
昨日の続きです(。・ω・。)ノ

しつけ教室が無事に終了した後は、
トレーナーさんに個別に質問をさせて頂きました!

内容は簡単に説明すると、
お友達と遊ぶのが苦手な場合はどうすれば良いかを
色々と質問してみました!

その後は各自で自由行動ヽ(・ω・*)ノ

遠目のツーショットですぉ!

そして不覚にも
今回みしかにょんと初対面だったのに
ツーショット写真が・・・ほとんどないΣ( ̄□ ̄;)

カモシカのように走るぅぅぅぅぅ!!

みしかにょんは隣のランにいるパイドの子を発見!
してからは、柵越しに走る!走る!!走りまくりんぐ!!!
これ何て遊び!?ってくらい繰り返し走ってました(笑

そして肝心の我が家の愛ブヒは・・・

これは見たことないですね。

・・・やっぱりか(怒
オマイ様はここまで来てサラダバーなのかヾ(。`Д´。)ノ彡
と、本人(のん)に問いただしてみたものの・・・

もすこしで届きそうですぉ。

どうやら"どんぐり探し"のようでした( ̄▽ ̄;)
そりゃ珍しいけどさぁ。。。

のんちゃん何してるんだろ・・・。

ちなみにレオ君は相変わらず遠くを眺めてました(笑

そして最後はお約束の地蔵ブヒに・・・

のんは大人しいですぉ。

ベンチの下に退避中の姿。
我関せずの精神を貫いておられました。。。

今回は初めて"みしかちゃん"と会うことが出来て
本当に楽しかったです♪
ガウガウしないか心配だったけど、
のんの中での相性は悪くなかったみたいで一安心(`・ω・)b

満面の笑顔♪

みしかにょんは・・・細くて長かったです。(マテ
とーっても元気一杯で、
地蔵ブヒと比べると見ていて楽しい(*ノωノ)
背中に名前が入っているお洋服も似合ってましたよぉ♪

ここはみしかの場所よ!

家もそんなに遠くなさそうなので、
是非!是非!!また遊んで下さいね~♪


人気blogランキング
←今回お会いした人ありがとうございましたぁ!!
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
初めての参加だったけど、
ブヒ友達がたくさん来ていたこともあって
とても楽しかったですぅ(*ノωノ)
マリミルちゃん達も
良かったら歩行の訓練試してみてくださいね♪
2007/10/31(水) 21:18:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
行ってきたんですね!
しかもフレブルチームは優勝したんですね
すごいです、フレブルがですよー(@_@;)
じゃあまだうちのマリミルも救われるかな?
やっぱり最初は歩行訓練なんですね
うちは2匹で引っ張るからなー
だから毎日、お散歩のあとはへとへとです
当然あの子達も・・・
またいろいろ教えてくださいね(^o^)/
2007/10/31(水) 11:05:16 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
もも.papaさん>
はじめまして♪
お仕事中にも関わらずありがとうございます(笑

うちもみしかにょんのブログを見ているので
以前の葛西臨海公園ネタでもも.ちゃんのことは
知ってたんですよぉ(*ノωノ)

天使の笑顔を持った悪魔ですから(▼∀▼)
これからもよろしくお願いしま~す♪
こちらからも遊びに行かせて貰いますね(`・ω・)b

杏仁ままさん>
しつけ教室は1回モノでした~!
なので以降は自分で続けて行くしかないですね(汗
まぁ1回1500円だとそんなモノですよね( ̄▽ ̄;)

うちも"しつけの仕方"は当然聞きたかったけど、
それ以上に他のワンコと触れ合って、
友達になって欲しいとまでは望まなくても、
のんが慣れてストレスを減らすことが出来たらなぁ・・・
と思って参加してみました♪

みしかママンさん>
のんはパピー顔だってのに
身体はガッチリいかり肩さんなんですよね(笑
お陰で市販の洋服が入りやしない!!

みしかにょんの元気にランを走る姿は、
見ていて気持ち良かったなぁ・・・。
小さい頃から色々な体験をさせてあげた
成果なんでしょうね♪

お互い"しつけ"はまだまだ!ってーことで(ノД≦)
またランランなり、どこか遊びに行きたいですね♪
2007/10/31(水) 01:31:47 | URL | ヒロ #-[ 編集]
またまた写真載せていただいちゃって・・・
細長みしかのママンです(笑)
あー、やっぱりのんちゃんの体形は理想っす♪
もう少し太ってくれると嬉しいんだけどなぁ☆
って、またしつけと関係ない話でスミマセン(泣)
バ飼い主2人+暴れん坊ですが、
また遊んでいただけたら、とっても嬉しいです!!
今後ともよろしくお願いしマッスルっ
2007/10/30(火) 21:51:48 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
お疲れ様でした。
しつけ教室はこれからも続くのですか?
1回では無理ですもんね(笑
そこで習ったことを復習するのかな?
楽しそうだけど私はきっとへこたれます(笑
次の日からきっと自己流だろうな~。
みんなと触れ合うことの楽しさを知ってわんこに
慣れるだけでもいいですね。
2007/10/30(火) 21:00:54 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
はじめまして、みしかにょんのブログからやってきました。
のんちゃんがあまりにもうちのもも.に似ているので(私だけ?)思わず仕事中にもかかわらず・・・
笑顔がとっても可愛いですねー。
これからは毎朝チェックしますねーよろしくです(^^)
2007/10/30(火) 18:40:58 | URL | もも.papa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

