のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
こたつぼっこ
11月に入り、本格的に秋到来(。・ω・。)ノ
朝晩は冷え込んで来て、
おこたや日向ぼっこが恋しい季節になって来ましたよね♪

のんも日中は立派な窓際族!?として、
日向ぼっこを楽しんで、
夜になるとこたつ虫となる日々を過ごしています( ̄▽ ̄;)

が、
本日このような光景を・・・!

一石二鳥ですぉ。

∑( ̄□ ̄;

な、な、なんたることか!?
おこた+日向ぼっこ・・・略しておこたぼっこ!!
を楽しんでるじゃーないっすか('Д';三;'Д')

何という欲張りさんなんだ。。。


人気blogランキング
←皆さんのうちではどうですかぁ?(笑
コメント
この記事へのコメント
くまママさん>
スココちゃんもやりますかぁ!
くま君の場合は・・・デカ過ぎて
おこたに入れないかな!?(笑

ふじこさん>
11月に入ってから寒い日が増えましたよね~!
日照時間も減ったので
日向を求めて旅に出てますね(笑

モニ母さん>
自分でも"おこたぼっこ"気に入りました(笑
ホント犬・・・と言うかブヒって
暑さにも弱いけど寒さにもめっぽう弱いですよね(^-^;
2007/11/07(水) 02:32:45 | URL | ヒロ #-[ 編集]
「おこたぼっこ」いいネーミングですぅ。
モニも日向ぼっこ大好きです。
ネコみたいですよねぇ。
誰だ?「犬は庭駆けまわる」なんて言ったの。
2007/11/06(火) 23:06:57 | URL | モニ母 #-[ 編集]
のんちゃん かわいい~~♪
うちのクゥも最近は日向を求めて家の中を
さまよってます(笑)。
2007/11/06(火) 22:42:56 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
我が家はスココもおなじことしていますよ~。www
2007/11/06(火) 17:26:47 | URL | くまママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

