のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ブヒ遭遇
皆さんは秋の夜長をどのようにお過ごしですかぁ?

我が家は皆さんのブログを拝見したり、
愛娘(のん)をいじくり倒したりしています(笑
ちなみに昨日の夜は珍しく家族みんなで
ロング夜お散歩を楽しんでみました(*ノωノ)

さすがに11月ともなると、
夜のお散歩は寒くなって来ましたね( ̄▽ ̄;)

と、近所を歩いていると遠くの方から・・・
見たことあるシルエットの生き物が・・・!!
何とフレブルちゃんと遭遇です(ノД≦)b

夜お散歩でカメラを持っていない大失態!!
お名前は"茶々丸君"です♪2歳の男の子(パイド君)で~す!!
のんより年下だけど14キロのデカブル君でした(`・ω・)b
のんと比べると全部のパーツが1.5倍くらい大きいけど、
毛の量も多くてふわふわ~♪
シャンプーしたばっかりとは言え気持ち良かったわぁ(*ノωノ)

また会えるといいですね♪

どうやら"のんの日記。"を見掛けたことがある様子で、
もしかしてブログをやってますか?って
聞かれちゃいましたヽ(´▽`;)ゞ

珍しくのんから近寄って行ってくれたので
飼い主的にも大興奮でした(ノД≦)
(最後はやっぱりビビってたけどね(笑)


人気blogランキング
←またお散歩であったら遊んで下さいね~♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
最近遭遇率高いんですよね~!
って14キロのデカブルちゃんもすごいけど
うどんちゃんて7キロなんですか('Д';三;'Д')?
むしろそっちの軽さに驚いてしまいました!!

今度はなるべくカメラを持ち歩くようにしますね(^-^;

チャチャ母さん>
やっぱりそうだったんですね~!
連れている方が違ったので、
何となく似てるような・・・でも違うような・・・
で気付けませんでした( ̄▽ ̄;)

うちも平日のお散歩時は、
必ずあの公園前を通るので、また会えるかもですね♪
今度は写真撮らせて貰うゾー!(笑
2007/11/10(土) 00:39:29 | URL | ヒロ #-[ 編集]
また来ちゃいました。
そうです、夜の公園でお会いしましたよね
やっぱりでしたか!
それ以前からブログは拝見していたんですが、その時はブログののんちゃんって気づかなかったんですよ~。
あとになってから「あれ?景色がこの辺っぽい。前に会った子かも」と思って!!
日にちが経ってしまっていたので何となくコメントしそびれていました。ごめんさない。

ちなみにその時の公園のほうが普段の散歩コースですのでまた茶々丸と遊んでください。(ガウガウしますが・・・)



2007/11/09(金) 14:20:45 | URL | チャチャ母 #-[ 編集]
のんちゃん、お散歩でフレンチ遭遇率高い!
いいなぁ~。
14キロ・・・ってうどんの倍なんですが(汗)
うどんが2匹・・・ひゃ~スゴイ!抱っこしたい~。
今度ヒロさん、会ったときには写真頼みますよ!
2007/11/09(金) 00:13:50 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
杏仁ままさん>
ホント写真撮りたかったですぅ(ノД≦)
デカブルの茶々丸君可愛かったですよぉ♪
ちなみに落ち着き具合はー・・・結構興奮気味でした(笑
ブログってホントすごいですよね~!

チャチャ母さん>
はじめまして~!
昨晩はチャチャ母さん抜きで楽しませて頂きました(▼∀▼)
もしかしてそうかなぁ・・・とは思っていたんですが、
公園の近くで夜お散歩中に1度お会いしたのかな??

茶々丸君、大きくて毛もふわふわ♪
興奮気味だったけど可愛いですね(*ノωノ)
またお散歩中にお会い出来たらよろしくお願いしますね♪

マリミルの母さん>
えぇえええ!?マリミルちゃんも14キロあります!?
のんは9.5キロくらいの比較的小さめ?
の女の子なんですよね。

1時間もお散歩だと
飼い主の方が疲れちゃいそうですね(^-^;

みしかママンさん>
普段の夜お散歩では、
他のワンコに会う機会も滅多にないので、
ブヒ仲間に会えると本当に嬉しいですよね♪

みしか家ともブログを通してお会い出来たので
本当にブログの力ってすごいですよね!!
2007/11/08(木) 23:47:23 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うわーっ
お散歩でブヒちゃんに会えるなんて、
本当にステキー!!
なかなかない偶然ですもんね♪
こうやってお友達の輪が広がるのって、スゴイ!
ブログの力は偉大ですねっ◎
2007/11/08(木) 22:18:38 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
14Kのデカブル・・・うちと一緒ですな
毛がフサフサ?
そんなにあったんですか?
まあうらやましい!

うちも結構夜行きますよ、お散歩。
大体1時間くらいは歩くかな
主人が次の日休みだとそれより
長くなります
こっちが疲れちゃいますね(^^ゞ
2007/11/08(木) 18:45:26 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
始めまして
デカブル茶々丸の母です。

昨晩は茶々丸、チャチャ父がのんちゃんファミリーとご対面されたそうで仲間はずれのチャチャ母はうらやましい限りです・・・
実は以前からブログを拝見させて頂いてて「ご近所さんっぽいな~」とは思っていました
(もしかしたらヒロさんとは一度お会いしているかも・・・違っていたらごめんなさい)

最近行かれている大きな公園には茶々丸もたまに行きますよ。
またお会いできるのを楽しみにしています。


2007/11/08(木) 18:20:42 | URL | チャチャ母 #-[ 編集]
ん~、写真がないのが残念(>_<)
でっかいフレブル見たかった。
でっかい子は落ち着きがありませんか?
そんなイメージがありますね。
のんちゃん、ちょっとした有名人ですね。
ブログってすごいな~って改めて思いましたよ!
2007/11/08(木) 13:48:40 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

