のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
変な足
最近忙しめのヒロです(。・ω・。)ノ

ようやく風邪も落ち着いて来たので
うがい&手洗いを徹底しようと思う次第でございます。
皆さんもこの季節は注意ですよぉ!!

っと話は全然変わりますが、
普段、家にいる時のブヒ達は本当に色々な格好をして
寝ていたり、座っていたりしますよね!

だけど、
今日は随分と普通に座ってるなぁ(・ω・`)
とぼけーっと見ていると・・・

・・・ほえ?

・・・ちょ、ちょっと!?
何その変な足の置き方は('Д';≡;'Д')?
足痛くないの!?

一瞬、足が折れてるんじゃないの!?と
本気でヒヤリとさせられました(=ω=;)
ちなみに本人は至って普通でしたとも。。。


人気blogランキング
←皆さんはヒヤリとさせられたことないですかぁ?
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
うちも今まで色々な座り方を見てきたけど、
今回みたいに痛々しい座り方は初めて見ました( ̄▽ ̄;)
座ってるだけなら痛くないにしても、
立ち上がる時も痛そうで・・・。
mamさんも面白い座り方を見たら教えて下さいね~♪

杏仁ままさん>
今年の風邪は本当に長引きますよね。。。
うちもようやく治って来たけど、未だにゲホゲホする時があって
油断をしていたらまたぶり返しそうな感じです(汗
夜になると咳がヒドくて寝られなかったりもしました。。。
辛い時は無理しないようにして、ゆっくりと休んでくださいね♪

のんはおとぼけさんだからなぁ・・・。
うっかりしまい忘れちゃったのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

みしかママンさん>
何て言うか・・・物理的におかしくね!?
って感じがするんですよね。。。
曲がっちゃいけない方に曲がってる気ががが・・・
2007/11/16(金) 00:47:31 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あはは。
こいつは絶対びっくりしますね(笑)
通常ありえない構図ですもん。。。
のんちゃん、器用だわぁ♪
うちも、たまーに変な格好してますが、
本人(犬?)的には何ともないもんなんですかね??
本当、不思議です☆
2007/11/15(木) 09:15:35 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
ほんとに風邪がしつこくて・・・
私も体調、不良です。
少しずつはよくなってるのですがゆっくり寝れなくて・・・
昼寝したいです~。
のんちゃん、すごいショットが撮れましたね。
足をしまうの忘れたのかな(笑
2007/11/15(木) 08:53:26 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
これははじめてみる座り方ですよ
こんな座り方するんだね(@_@;)
横座りはいつもだけど確かにちょっと心配
になっちゃうね
関節や骨がどうかなったんじゃないかってね
うちも観察してみなきゃ!
2007/11/15(木) 04:11:58 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
じゅんこさん>
ですよね!?
うちも寝起きに近い状態で見た時は、
えぇええええ!?とビックリしました( ̄▽ ̄;)

他にも人だとありえないだろ!?的な
姿をたくさん見せてくれますよね(笑
今度はうどんちゃんやあくびちゃんの
面白姿も見せてくださいね(▼∀▼)

どれ母さん>
うちも風邪をひくとしないと!!と思うけど
ついつい無精になっちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
本人はこれが楽なんですかねぇ・・・!?
せくしー・・・と言われれば、
そんな感じにも見えて来たなぁ(((('Д';
2007/11/15(木) 01:39:42 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うがい、手洗いかぁ~。大事ですよね。
どれ母はかなり無頓着。気をつけます。。。
で、のんちゃん、これは片足伸ばしているつもりなのかなあ。
でも、なんとなく、せくしーですよ(^-^;)
2007/11/15(木) 00:34:00 | URL | どれ母 #-[ 編集]
おぉっ~のんちゃん、いきなり見た写真だと
まるで関節が外れているようだ!
でもうちの子もかなりの大技見せてくれますよ(笑)
それ、痛いでしょう!って思っても本人ケロッですよね。
体が柔らかいんでしょうかね?
のんちゃんの真剣顔かわいいです。
2007/11/14(水) 23:36:24 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

