のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
1年点検
先日の11/11(日)は・・・
ポッキーの日だったり、ワンワンの日だったり、
だーけーどっ!

我が家の場合は愛車ステップワゴン君の1周年記念日でしたぁ♪
去年の納車日は雨だったけど、
・・・今年もやっぱり雨だったね( ̄▽ ̄;)

そんな訳で点検ついでにETCも取り付けちゃおう!!
とウキウキでお願いしていたのですが、
どうやら発注ミスがあり取り付かず。。。。

もうすぐ3年点検ですぉ。

・・・
何だか今日は、すっごい悪そうな顔してるね('Д';三;'Д')?
どうされたんですか!?(←何故か下手

たくさん点検ですぉ!!

ハ、ハイ・・・!
口応えしてすみませんでした( ̄▽ ̄;)
それでは早速点検でも・・・。

じれったいですね。

あのぉー・・・点検と何かを勘違いしてる気が・・・。
ってか調子乗りおってからにぃいいいいヾ(。`Д´。)ノ彡
オマイ様は悪いトコ全部直さないとダメだな!!

と、どーでもいい話は置いておいて、
また来週も車を出しに行く羽目になっちゃいました。
もちろん向こうの発注ミスのためオイル交換代とかは、
無料にして貰いましたけどね(▼∀▼)

来週はETC取り付け代も値切ってこよっと♪


人気blogランキング
←値切ったお金はのんのおやつ代かな!?
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
いつもおすまし顔ばっかなので、
たま~にするこういう顔がたまらないんですよね(ノД≦)
(親バカ街道まっしぐらです!!)

ちなみに膀胱炎は犬の場合もやっぱり♂よりも♀の方が
なりやすいみたいですよぉ!
ホント今回は軽度で済んで良かったです(汗

&早速ネタを使って頂けたんですね!!
あまりのスピードにビックリしちゃいました(笑
また面白いネタがあったらご連絡しますね♪

じゅんこさん>
ふふふ・・・
うちのステップワゴン君は珍しい色のスカイミストブルーなので
あまり見かけない色なので目立ちます(汗
やっぱ家周辺の荒川~足立区周辺だったり、
お台場方面によくいたりします♪

ETC代・・・と言う名の
のんのおやつ代!?を頑張って稼いできますよ(笑

ふじこさん>
普段はあまりしない顔なので、
しっかりと写真におさめてやりました(▼∀▼)
模様クゥちゃんに似てますかぁ?
確かにあのタルタル部分の模様だったり、
しわを見てると飽きないですよねぇ♪
(やっぱり親バカ街道まっしぐらです!!)

どれ母さん>
このフレブルならではの
ぶーたれ顔がいいですよね~♪(←親バカ中毒)

以前乗っていた車がスポーツタイプのインテグラだったので、
ステップワゴンになってからは、
のんとのお出掛けが楽しくなりました♪

小銭要らずのETC!便利ですよね~!
こっちは二度手間なんじゃぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡
と値切り頑張ってみます(笑
2007/11/16(金) 01:00:16 | URL | ヒロ #-[ 編集]
今日ののんさんコワイデスネ。。。
でも、ぶすたれた顔もかわいいです!
車、ステップワゴンなんですね~。いいな~。
そうそう、フローリングなんですよね♪
ETCは便利ですよね。
そーだ、そーだ、二度手間なんだから、値切るべし!!
がんばってくださーい。影ながら応援していまっす☆
2007/11/16(金) 00:39:02 | URL | どれ母 #-[ 編集]
のんちゃんもこんな表情するんですね~(^。^)。
アップになると口の周りのピンクなかんじと
模様がクゥに似ててかわいい!(→親ばか)
あの模様ってじーっと見てても飽きないです。
2007/11/15(木) 23:56:10 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
そういえば、のんちゃんステッカーの貼ってある
ステップワゴン見かけてないなぁ~。
う~ん、どこらへんに行けば会えるのだろう?
まっ、お楽しみはとっておいて、と。

ETC取り付け代、値切りファイト~ォ♪
2007/11/15(木) 23:22:45 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
あらぁ。
いつもはかわいらしいのんちゃんが
何か悪い顔になってますねぇ(^皿^)

ところで、のんちゃん膀胱炎だったんですね(*o*)
大変でしたね。
人間も男より女の方が膀胱炎になりやすいから
おしっこ我慢しちゃだめーって昔から言われてます。
大事に至らずよかったですね。

それと、ネタ提供ありがとうございました~♪
早速本日使わせていただきました!
2007/11/15(木) 17:12:56 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

