のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
面白看板-第1弾-
忘れてたぁあああああああ!!
と、
出だしからやかましいヒロです(。・ω・。)ノ

何を忘れてたかとゆーと、
先月の日記に書いた"面白看板"の紹介を
キレイさっぱりと忘れてました(キッパリ

そこで本日は第一弾として!

渋いゾ!居酒屋ニュー文太!!

こちらです(´・ω・)っ

これを発見した瞬間に、
"これは文太君@おかあはんに連絡せなぁ!!"
と思いましたとも!(笑

渋いお店ですぉ!

しかも"文太"と言う渋い命名にも関わらず、
微妙にハイカラな"ニュー"の冠がポイントですよね(笑
直訳すると・・・"新しい文太"!!
何だか文明開化のニオイがプンプンしますね( ̄▽ ̄;)

近所の看板とかを探してみると、
フレブル友達の名前を色々なところで見掛けるので
皆さんも探してみませんかぁ?(笑

文太君のトコロでも紹介して頂きました♪
 おかあはんさんありがとうございましたぁ(*ノωノ)


人気blogランキング
←面白看板編・・・果たして続くのかしら!?
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
第2弾・・・も頑張って載せるつもりです(汗
あまり深くは期待しないでくださいね( ̄▽ ̄;)
うちの近所は本当に不思議な看板が多いので
またUPしたいと思いマッスル!!

ちなみにうちの恥ずかしい話・・・
たくさんありすぎて・・・今度いくつか紹介しますかね!!

どれ母さん>
是非面白い看板に注目して
何かあったらご報告をお待ちしてますぅ(*ノωノ)
どれ父さんありがとうございまっす!!
土日のお台場は混みますよねぇ・・・だけど、
お台場に行くまでの道は意外と空いてるんですよね!
また感想を報告するので良かったら見てみてくださいね♪
2007/11/18(日) 00:32:27 | URL | ヒロ #-[ 編集]
面白い看板。。。
アンドレの散歩道には看板がない、ような。。。
でも、居酒屋とか、スナックとかは不思議な名前がけっこうあるかも。
注意してみてみよ~。
あ、↓お台場、土日はけっこう混みますよね。気をつけてくださいね、と、お台場の隣で働いているどれ父が言っていました☆
2007/11/17(土) 23:51:22 | URL | どれ母 #-[ 編集]
第一弾いいですねー
次の第二弾期待しちゃって良いですか?

屋号っていろいろありますよね
たまにこれ何・どういう意味?っていうの
ありません?
見ちゃうと気になって気になって・・・
解決するまでストレスみたいな感じです
ヒロさんの恥ずかしい話聞きたいなー
是非アップしてくださいね(^o^)/
2007/11/17(土) 20:27:49 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

