のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
慌ただしい1日
昨日の週末初日は、慌ただしい1日でした(。・ω・。)ノ

まず8時過ぎに起きてからは、
先日も報告した通り、ETCを付けて貰いに行きました!!
こちらはトータルで6000円近く値切ってきました(ノД≦)b

殺し文句は、
"迷惑料金&"9"って数字が値段に入ってるのは縁起悪いでしょ?"
でしたヽ(・ω・*)ノ

またETCの取り付けを行っている間に、
代車で家に戻ってのんの病院も行ってきました!!

こちらは膀胱炎の経過を見て来たけど、
おしっこのph値は"6"だそうです。
通常は"5~6"の酸性が結石も出来ずにベストな状態のため
かなり良い状態ですよ~!と言って頂けました♪

完治ですぉ!

肌の調子も上向いて来ていて、
顔のハゲちょびんも赤みが引いてだいぶ良くなりましたね!
と褒めて貰っちゃいました(*ノωノ)

病院が終わったら車を取りに行って、
最後はー・・・Buhixさんに行って来ました(((((っ・ω・)っ

憧れのBuhixさん!!

こちらは来週末から販売される秋の新作が
今日から展示のみ開始!と言うことで早速お店の方に
はじめて遊びに行って来ました♪

はじめて行ったけど、お店の方も親切で
店内にはたくさんのフレブルちゃんが遊びに来てました(*ノωノ)
みんな可愛かったなぁ♪

たくさんあって迷うぅぅぅぅぅ!!

ちなみに我が家の収穫はー・・・
新作を2着ほど、予約させて頂きました!!
お値段は合計15,000円近くに・・・( ̄▽ ̄;)
(飼い主だってそんな高い服着てないのに!!)

と、非常に慌ただしく忙しい1日でしたっと.....〆('▽'*)


人気blogランキング
←のんが買ったお洋服の発表は後日お楽しみに~♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
まぁ飼い主は言われた通りにお薬をあげてただけですが(笑
お陰さまでイイ感じになってきました♪

値切りも大成功だったおかげで、
日曜日はパーッと遊んで来ました(。・ω・。)ノ

Buhixさんは初めての買い物だったんですが、
どれもこれもイケイケの商品ばかりでしたよ!!
ちなみにお財布は・・・サゲサゲでしたけどね(泣

モニ母さん>
ありがとうございまーっす!
Buhixさんはたくさんのブヒちゃんが集まってました!!
ってかこんなにいるのか('Д';三;'Д')?
って驚いたくらいでしたよ(笑

車で行くことも可能なので、
もし機会があったら出向いてみてください♪
2007/11/20(火) 02:09:56 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、経過が良くで良かったですね。
まずはひと安心ですね。
B,Buhix。。。一度は行きたいBuhix!
いいなぁ。。。
ネットだと、ほとんどが売り切れですもんねぇ。新作が届いたらぜひ見せてくださいねー。
2007/11/20(火) 00:12:12 | URL | モニ母 #-[ 編集]
のんちゃん、良かったですねぇ~。
これもヒロさん、メグ子さんの看病のおかげですね!
よかった!
よかったと言えば、値切りも大成功おめでとう♪
そしてBuhixさんも・・・いいな。お買い物。
我が家もリード&カラーを購入したばかりですが。
一度お店にも出向いてみたいです♪
2007/11/19(月) 00:30:43 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
eri.kさん>
初めての血尿でかなり心配したんですが、
意外と早めに完治してくれたので
飼い主も安心しました( ̄▽ ̄;)

実はBuhixさん・・・
今回はじめて伺ったんですよぉ!!
今まではいつも発売と同時に即売り切れちゃって、
毎回買えなかったので直に突撃してみました(▼∀▼)

うちもお財布と睨めっこしてたはずが、
実際に遊びに行って気持ちがデカくなってしまいました。。。
あぁ・・・来月は節約生活かな・・・(飼い主が)

ふじこさん>
お陰さまで完治しましたぁ♪
今度からは飼い主が気を付けてあげねば。。。

Buhixさん!
うちも今回初めて行ったけど
たくさんのブヒちゃんが遊びに来てましたよぉ(*ノωノ)

お洋服については、
今月末辺りに配送開始になるので、
それまでお待ち下さいね~♪

杏仁ままさん>
お陰さまで膀胱炎は完治!
ハゲちょびんの方も赤みが引いてきたので
あとは毛が生えそろうのを待つのみです(*ノωノ)

普段は安い服しか買えない我が家ですが、
思い切って勝負服を買ってみました(笑
今月末には届くと思うので、
次回の更新をお楽しみに~♪

どれ父さん>
ありがとうございまーっす♪
今回の膀胱炎は初体験だったので、
はじめはかなりビックリしちゃいました(汗
でも1度経験したからには、
今後はキッチリと観察して何事にも早めに
対応してあげるのが飼い主の役目!ってヤツですよね(`・ω・)b

Buhixさんのお洋服って本当に高いですよね。。。
うちも今回が初めてでしたよぉ( ̄▽ ̄;)
これは一生着て貰うからね!と言い聞かせて買ってみました(笑

マリミルの母さん>
おされなお洋服がたくさんなのは良かったけど、
高い!高い!!高い!!!
で、どれを手に取っても買うのを躊躇ってしまう値段でした(汗
今回のお洋服・・・発表までお楽しみに♪

ちなみにETCはかなり頑張って来ましたよ!
やっぱり高い買い物をする時の値段に"9"の数字が入ってるなんて
気持ち悪いですしね!!(←強引
2007/11/19(月) 00:20:17 | URL | ヒロ #-[ 編集]
なかなかお洒落な服が勢ぞろいしてますね
どんな服を買ったのか楽しみです
のんちゃんだから可愛い服だと思うけどね

ETCの値切り方上手いですね
私も今度何かの時に使ってみよっと(笑)
2007/11/18(日) 23:54:44 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
こんばんは、どれ父です。
膀胱炎の具合が良くなって良かったですね。
アンドレは最初に膀胱炎かと思ったらとんでもない
病気にかかっていたんで、普段の観察って大切ですよね♪
BUHIXの服かぁ・・・・羨ましい!!確かにお高いけど、あそこの服はかっこよいですよね!
まぁ、アンドレには高値の花かなぁ・・・
2007/11/18(日) 23:10:04 | URL | どれ父 #-[ 編集]
膀胱炎、よくなってるみたいで・・・よかった。
おはげちゃんも治ってきてよかったね。

憧れのBuhixさん。かっこいいお洋服ですね。
のんちゃんがどんなの買ったのか楽しみにしてますね。
2007/11/18(日) 21:02:39 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
のんちゃん膀胱炎よくなってきてよかった
ですね♪ 女の子はどうしてもなりやすい
みたいですね。

BUHIX! 我が家も実は行ったことないんです。。。
ぶひちゃんにも会えそうだし行ってみたーい!
のんちゃんはどんな柄の洋服買ったんだろう。
楽しみにしてまーす。
2007/11/18(日) 19:21:29 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
のんちゃん、だいぶ調子が出てきたみたいで
良かったですね~♪
この調子で、症状が落ち着いてくれるといいですね。

やっぱ、皆さんBuhix行かれてますね…(羨ましい)
ほんとにどれもかわいくて、
お財布とにらめっこしちゃいます。
関西で、オンラインショップ販売を
心待ちにしている 我が家です。
2007/11/18(日) 16:51:07 | URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

