のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
海が呼んでいる!
先週末は久しぶりに
のんを連れてお台場に行って来ました(。・ω・。)ノ

のんのクルマですぉ♪

到着してからは、
いつも通り海浜公園の近くのパーキングに車を停めて、
まずは海浜公園にお散歩レッツゴー!!

何か見えるですぉ?

ん?どれどれ??

水上バス

あぁ~!あのカッコいい船のことね??
あれは宇宙戦艦ヤマトで有名な松本零士さんデザインの
水上バス"ひみこ"だね(`・ω・)b

宇宙戦艦ですぉ!!

・・・∑( ̄□ ̄;
宇宙戦艦じゃなくて水上バスね(笑
ってゆーかのんはヤマト知らないでしょうが('Д';三;'Д')?

そんなこんなでとりあえず砂浜で休憩♪
今日は風は冷たいけど日向は暖かかったよねヽ(・ω・*)ノ

と、まーったりしていると
明らかに何かを企んでいるブヒが約1名・・・。

・・・。

・・・(((('Д';
こういう無言の時に限って無謀なコトを企んでるんだよなぁ。。。

のんには聴こえるですぉ・・・。

へ?何も聴こえないよ('Д';三;'Д')?
のんの気のせいじゃないの・・・??

今行くですぉ!!

えぇええええええ!?
のんてそんなに海好きだったっけ( ̄▽ ̄;)

早く来るですぉ!

は、はい・・・!
今のんの写真撮ってるから待ってね(汗

荒波がぁああああああ!


打ち寄せてくるですぉ!!

そ、そうね( ̄▽ ̄;)
何か大げさな気もするけど・・・。

たまらないですぉ♪

ふふふ・・・♪
どうやら喜んで貰えたみたいで良かったわ(ノД≦)b
今は寒くて入れないけど、
今度は入れるような時期にも連れて来てあげるね♪


人気blogランキング
←次回もお台場の続きですよぉ!!
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
何故か海を見てハイテンションでしたね( ̄▽ ̄;)
一体なんだったんだろう・・・。
余りにも積極的に海に突撃していくので、
飼い主の方が動揺してしまいました(汗

お台場は季節ごとに風景が変わりますよね~!
開発も進んでいて色々な建物も建っているし(((('Д';

お台場の海はウィンドサーフィンを楽しむ人が多いので
冬でもウェットスーツを来て楽しんでいる人が
多いんですよぉ!!

ののさん>
フフフ・・・よくぞお気付きで(▼∀▼)
今回のお洋服は、一見可愛く見えるけど
よーく見たらドクロマークと言うのがポイントです♪

これはサイズをのんサイズのオーダーで作って貰った
手作りお洋服なんですよぉ(*ノωノ)
そのお陰でジャストサイズで着れるのです♪
ちなみにチョイスしたのはヒロ&メグ子の
両方ともの意見が一致したのでお願いしちゃいました(笑

お台場は日中は平気だったけど、
夜は寒いし風は強いしで大変でした(汗

みしかママンさん>
普段はこたつで丸くなって寝てるし、
寒い日のお散歩は微妙にダルそうだったりするので、
意外な行動にビックリでした( ̄▽ ̄;)

もしかしてママンさんも寒いの苦手な人ですか!?
うちは寒いのがめっきり苦手で、
来月辺りには冬眠に入ろうかとさえ思っている次第です。。。

少し前までは残暑がぁあああああ!とか言ってたのに
日本の気候はどうなってるんだぁあああああヾ(。`Д´。)ノ彡

マリミルの母さん>
久々のお出掛けで写真もたくさん撮っちゃいました♪
クリスマスの飾りもたくさんあったりで、
とてもキレイになっていましたよぉ(ノД≦)b

&bobさん戻られたんですね♪
ブログを見てホッと安心をしていました(笑
夫婦生活が長くなるに連れて、
お互いを想いやる気持ちが薄れてしまうモノなのかも・・・。

うちも想いやりの心を忘れないようにしないとなぁ(((('Д';

njsさん>
久々のお出掛けで天気だけが心配だったけど、
お天気にも恵まれて本当に良かったです♪
のんも久々のお出掛けで疲れたみたいだったけど、
浜辺を歩いている時は楽しそうにしてました(ノД≦)b

ふうふうちゃんはまだパピーなので遠出は厳しいかもしれないけど、
大きくなったらBOBBY君と一緒に
お出掛けでも出来たらイイですよね~♪

ふじこさん>
確かにお台場はワンコ連れOKの場所が多いですね~!
お陰で歩いているとフレブルに遭遇する率も
結構高いんですよぉ(ノД≦)b

うちの写真上手いですかぁ?(笑
そんなの初めて言われたので照れてみたりヾ(。`Д´。)ノ彡
フレブルのぷりぷりお尻が揺れている姿って
何ともおまぬけで可愛いんですよね(笑

クゥちゃんも!?
うちはのんちゃん&凛ちゃんのお母さんの
まーさんのお店で買わせて頂きました(。・ω・。)ノ
クゥちゃんも同じかな・・・??
2007/11/21(水) 01:51:17 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お台場ってワンコスポットいっぱいで楽しそう
ですよねー。 まだクゥを連れてあんまり行ったこと
がないので明日のレポも楽しみにしてまーす。

前々から思ってたんですけど、ヒロさん写真上手
ですよね~。のんちゃんが生き生きしてる!
それと個人的には海に向かうのんちゃんの
お尻ぷりっぷりがたまりませんv-10

あれれ? のんちゃんの洋服のドクロ・・・・。
クゥも形違い、色違いだけど同じかんじの
持ってるような。。。。もしかして同じところで買った
かな?  他のお洋服もかわいいですよね~。
2007/11/20(火) 23:37:31 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
リンク変更の件有難うございます。

そして記事にも紹介していただき
これまた有難うです。

晴れてよかったですね~
気持ちよさげでのんちゃん嬉しそうですね。

ヒロさん、メグ子さんと一緒に
自然満喫っていうのがなによりなんだと
思いますよv-22

BOBYYも落ち着いたらどこか連れて
行かないとと思いました。



2007/11/20(火) 17:38:34 | URL | njs #-[ 編集]
今日は写真が盛りだくさんでいいですねー
景色もいいし心なしか写真もキレイな感じ!
お天気のよい日の海はいいですね
行きたくっちゃうなー

PSご心配お掛けしました
  今日戻りました
2007/11/20(火) 17:33:49 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
のんちゃんは海女だったのかー!!
本気で飛び込もうとしている様子が
伝わってきます(笑)
本当に楽しそう♪
波にも負けず、寒さにも負けず、
かっこいいぞぅ、のんちゃん!!
それにしても、急に寒くなりましたよね。
すでに春が待ち遠しいです☆
2007/11/20(火) 14:39:52 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
キュートな洋服だわぁとおもったら
何気にドクロさんなんですね。
ヒロさんセレクトですかー(笑)?

先週末は寒かったですよね!
でも、のんちゃんは寒さより波に夢中のようですねv-411
2007/11/20(火) 13:30:28 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
のんちゃん、とっても楽しそう。
よかったね~。
お台場、1回しか行ったことありません。
それも夏の混んでるときに・・
あそこは行くたびにきっと景色が変わってるんだろうな~。
何気に寒い海に入ってる人、発見!
のんちゃんも勢いで海に入ってしまいそうだね。
今度来る時はきっとベビーちゃんと一緒だね。
2007/11/20(火) 13:25:22 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

