のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
続・お台場
昨日の続きですぅ(。・ω・。)ノ

久々のお台場でたっぷり海を満喫した後は、
ヴィーナスフォートの方に向かいました・・・

集中ですぉ・・・!

もちろん温泉まんじゅう号で(笑

のんはカートに乗るのが大好きなので、
たま~に暴れる時もあるけど、
基本は運転手になった気持ちでカートでGO!
でございます( ̄▽ ̄;)

イケイケですぉ?

え、えーっとぉー・・・
今日のところは遠慮しておこうかな(汗

と、アホアホな会話をしながら歩いていくと
あっ!と言う間にヴィーナスフォートに到着です♪

クリスマスツリーですぉ♪

クリスマス前と言うこともあって、
外には大きなクリスマスツリーが飾られてましたよぉ(ノД≦)b
夜はもっとキレイだろうなぁ♪

ツリーよりもキレイですぉ♪

お店の中もクリスマス雰囲気がたっぷりで、
色々なところにツリーが飾ってありました!!

うろうろした後は小腹が空いてきたので、
のんにはあげないけどクレープを食べちゃいました(*ノωノ)
(のんにはおやつのボーロをあげました♪)

また何か食べてるですね!?

外が暗くなってからは、
やっぱりさっきの大きなツリーがキレイにライトアーップ!!
うちも早く飾るかなヽ(・ω・*)ノ

ラーイト!アーップ!!

そして夕飯はPuppy's Diningさんです(`・ω・)b

ロコモコうまうまっ!

ここはワンコも一緒に入ることができるので、
のんも一緒に入ってロコモコを食べて来ました♪

今回のお台場遊びは、
メグ子が妊婦ぅになってから久々に1日中お外で遊んだけど
結構疲れたね( ̄▽ ̄;)

また家族が増えたら遊びに来たいなぁ(ノД≦)


人気blogランキング
←やっぱりお台場は楽しいなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
確かにうちはお台場好きかもですね( ̄▽ ̄;)
うちから湾岸線を使えば15~20分くらい、
下道を使っても30~45分くらいなので
比較的行きやすい場所なんですよね(ノД≦)b
2007/11/23(金) 02:47:12 | URL | ヒロ #-[ 編集]
確か初めてこのブログに遊びに来たときも
お台場の写真に惹かれて来たような・・・
お台場はよく行くんだね、いいなー!
LED使ったツリー綺麗だね
ヴィーナスフォートもクリスマス
一色なんだろうな(*^O^*)
のんちゃんおとなしくしていて良い子だね!
2007/11/22(木) 06:18:49 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
じゅんこさん>
クリスマスはどこに行っても
キレイなイルミネーションがあって楽しいですよね♪
お台場も本当にキレイでした(*ノωノ)

久々に長時間のお出掛けをしたので
思いっ切り楽しんじゃいました(ノД≦)b
家族4人で・・・うーん今はまだ想像できないなぁ(汗

モニ母さん>
年々クリスマスツリーが飾られる時期が
早くなっているような気がするのはうちだけでしょうか!?
11月からクリスマスムードとは・・・( ̄▽ ̄;)

大きなペットショップもあったりするので
是非1度モニたんも連れて行ってあげてみてください♪
今週末は天気も良さそうだし人は多そうですよねぇ(汗

ろんさん>
最近は色々なところにイルミネーションがあって
近所の個人の家なんかでも
結構キレイに飾られてたりしますよね!

お台場は暖かい時期だとテラス席OKのお店が多いけど
寒くなって来るとやっぱり室内もOKのお店が少なくて
少し残念ですよね(´;ω;`)

のん自身はクレープにかじりつく気満々でしたよぉ(笑

どれ父さん>
随分とおされな街で働かれているんですね♪
何かカッコいいな!!
でも確かに近くだと、いつでも行けるからいいや!って感じで
結局全然行かないんですよね(笑

メグ子にとってはお散歩がちょうど良いお散歩になったみたいです(笑
妊婦ぅとは言え、運動は重要ですからね(ノД≦)b

ロコモコは海沿いにあるデックス東京ビーチの1階にある
お店になりますぅ!
ケーキとかがメインのようなのでガッツリ!食べるメニューは
少ないんですが、味は結構良いですよぉ♪
2007/11/22(木) 01:06:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あれ?なぜかハートブレイクジャマイカ(ヒロさん風)
絵文字間違いました・・・ごめんです
2007/11/21(水) 22:43:19 | URL | どれ父 #-[ 編集]
e-265こんばんは、どれ父です。
ヴィーナスフォートはどれ父の職場から歩いて5分位
なんですが、意外と中は知りません♪近いと行かないんだよね~観覧車が目と鼻の先なんですがね・・・
海からヴィーナスフォートまで案外遠いんで、
メグ子さん歩いて大変でなかったですか?
のんちゃんカートに乗っておりこうさんですねe-68
ロコモコおいしそうe-414そこって、1階のテナントの中にあるんですか?行ってみたいので、
良かったら教えて下さいな♪あと、お台場に来る用事がある時は一声かけてくださいね!ぜひ、お会いしたいでゴンザレス!!(夏彦パクリ風)
2007/11/21(水) 22:40:38 | URL | どれ父 #-[ 編集]
どこもかしこもクリスマスv-238
イルミネーションがキレイ~
お台場にわん同伴OKのお店が
もっと増えればよいのにって
思います。
のんたんクレープにかじりついて
いるかと思ったv-23
2007/11/21(水) 22:26:13 | URL | ろん #-[ 編集]
クリスマスですねぇ~。
お台場、とってもきれいだぁ。
のんちゃんとツリー、とっても似合ってますね。モニも行きたいですが、、、3連休はすごい人だろうなぁ。
2007/11/21(水) 22:05:59 | URL | モニ母 #-[ 編集]
お台場、いいですね~。
クリスマスバージョンも素敵★イルミネーション
輝いていますね☆はぁぁぁぁ~ため息。
メグ子さんものんちゃんも十二分に楽しんだようで
良かったですね、もちろんヒロさんも♪
今度は家族4人で・・・そんな日もすぐに来ますね♪
2007/11/21(水) 19:47:54 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

