のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
イイ夫婦
昨日は何の日だったか分かりますかぁ?

もしかして・・・!?

・・・ないです(キッパリ

えーっとですね。
ゴロ合わせかもしれないけど、
11/22・・・イイ夫婦だったんですよぉ(ノД≦)b

ちなみに我が家はー・・・
・・・どうなんだろう( ̄▽ ̄;)

仲良くするですぉ。

確かにケンカは良くするかも・・・ほぼ毎日(マテ
でも土日は、ほとんど一緒にお出掛けするし
外歩く時は恥ずかしながら手繋いで歩いてたりするし、
仲がイイと言われればイイ方なのかも・・・??

まぁ・・・
これも全てはのんがいてくれるからかなヽ(・ω・*)ノ


人気blogランキング
←皆さんも相方さんをお大事に~♪
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
本当どうでもイイような内容でケンカしちゃうんですよね( ̄▽ ̄;)
たぶん杏仁ままさんが言われる通り、
赤ちゃんが生まれた後も思いっ切りケンカしそうだ。。。

もうかわいい!
なんて言われるのも恥ずかしい歳になって来ましたが
これからも仲好くやって行きたいと思います(笑

じゅんこさん>
手だけはケンカしてる時でも繋いでたりするんですよね。
なんでだろう( ̄▽ ̄;)
じゅんこさんも久々に"お~て~て~♪つ~な~いで~♪"
でもどうですか?(笑

のんの成長に・・・
考えたこともなかったけど影響しているのかも!?

どれ母さん>
毎週よく色々な予定があるな・・・
と言うくらい最近はお出掛けの予定ががが(((('Д';
お陰さまで休日も寝不足だったり。。。

まぁお互いに言いたいことを言うから
ケンカをよくする!と言うことで、
毎日少しずつストレス発散をしてるのかもですね(汗

みしかママンさん>
ママンさんが一方的に・・・
確かにパパンさんはおっとりと受け止めてくれそうですよね♪
うーむ・・・見習わなければ( ̄▽ ̄;)
うちはお互いに正面衝突しまくりです(汗

のんよ・・・幸せに育っているのかい!?(笑
2007/11/24(土) 11:03:15 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うちもケンカ。。。というか、私が一方的に
怒っていることが多々あります、あは(笑)
ヒロさん&メグ子さんは、
とぉってもラブラブな感じのステキなご夫婦ですよね☆
のんちゃんも、そんなステキなお二人に育てられて、
幸せに育ってるんだなぁ♪♪♪
2007/11/24(土) 09:16:44 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
お手手つないで・・・最近めっきりしなくなりましたよう(笑)
休みのたびにお出かけは仲良し夫婦の証拠♪
毎日のケンカはきっとコミュニケーションですね!!

2007/11/24(土) 00:51:57 | URL | どれ母 #-[ 編集]
いいふうふ・・・杏仁ままさん同様喧嘩するほど仲がいいって、ね♪
そっか、そっか、お手手繋いで~☆素敵。
もう私達じゃ気恥ずかしくて、無理だわぁ(笑)
のんちゃんも幸せな二人を見て育っているから・・・
こんなに笑顔がかわいいいい子になったんだよね♪
2007/11/23(金) 22:12:41 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
けんかするほど仲がいい・・・でしょ?
きっとたわいもない事でけんかしちゃうんだよね。
赤ちゃんが生まれたらまた意見がわかれて
小さいけんかがあるかもしれないですね(笑
でもなんかかわいいですよ~、お二人。
これからもお幸せに!
2007/11/23(金) 21:36:24 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

