のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
溺愛
まず初めに・・・
本日のネタはヒジョーに"痛い"のでご注意を。

あのぉー・・・
我が家の愛ブヒ可愛くないですか!?(←親バカもいい加減にしろ
否!可愛すぎなんですよヾ(。`Д´。)ノ彡

と、この訳わからんテンションには理由がありまして。
まずは最近撮ったこの写真を見て下さい(`・ω・)っ

のんですぉ?

どうですか('Д';≡;'Д')?
久々に会心の可愛さだナ!!と思いましたよ!!!

ぼぇーっと気持ちよさそうに寝ている時に
上から激写した時の写真です♪
この無邪気そうに見える表情がたまらん(*ノωノ)

こんなに可愛い愛娘・・・
絶対に誰にも渡さんゾォオオオオ!!
と頑固おやじなヒロでしたっと.....〆('▽'*)


人気blogランキング
←痛々しいブログだけど応援して下さいね~!
コメント
この記事へのコメント
杏仁ままさん>
親バカ万歳ですよね♪
うちにとってはのんが初ワンコなんですが、
もう家族の一員だし、まさかここまではまるとは( ̄▽ ̄;)
フレブルは本当に魅力的なワンコですよね♪

こんな可愛い家族を虐待やら飼育放棄だなんて、
どう考えてもあり得ないですよね。。。

もも.ママさん>
あはははは(笑
もも.ママさんも親バカさんですね(▼∀▼)
本当にフレブルってどんな時も可愛いんですよね♪
やっぱこのマニアさは愛ブヒ家にしか分からないのかなぁ!?

愛ブヒ万歳(`・ω・)b
フレブルばんざ~~~~~い!!

モニ母さん>
そんな褒められるとテレちゃいますね(笑

最近は前まで以上にブヒちゃんに会う機会が増えましたが、
毎回決まってパピーみたいな顔してる!!
と言われてます( ̄▽ ̄;)

是非また機会があったら遊んでください♪
前より少しはガウしなくなったので!!
2007/11/26(月) 02:08:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
わかるぅ~!
本当に可愛いですもん。
のんちゃん。
ずーっと後ろから見ていて
なんて表情の可愛い子だろうって
思いました。
また実物に会いたいなぁ。。。
2007/11/25(日) 23:33:27 | URL | モニ母 #-[ 編集]
すごく分かります!その気持ち☆
私もおんなじように思っていますよ、毎日。
何してても可愛いんですよね~
気持ち良さそうに寝てる姿なんか見ちゃうと
「おまい、可愛いなぁ!!」としみじみしてしまいます・・・
のんちゃんのその視線、たまりませんねぇ。
フレブル、ばんざーい!(変なテンションですみません・・・)
2007/11/25(日) 19:18:26 | URL | もも.ママ #-[ 編集]
親ばか、いいですね~。
それだけ大事に思える相手がいるって幸せですよ。
のんちゃんも幸せだけどヒロさんの方が幸せなんじゃ
ないかな~。
そんな気持ちで心が満たされてる事ってあまり経験できないね!
ワンコでも人間の子供でも虐待が後をたたない今、そんな優しい気持ちでいれれば平和になるのにね。
のんちゃんはヒロさんだけじゃなく私もとってもかわいいと思ってるよ!
2007/11/24(土) 18:13:14 | URL | 杏仁まま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

