のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
リンク紹介
世間ではネタに困った時の救世主!と言われている(言われてません
リンク紹介をしたいと思いマッスル(`・ω・)b

モニカと一緒
モニカちゃん(パイド)の飼い主さん"モニ母"さんのブログです♪

実はブログで知り合う前に、
DOG FANの撮影会でお知り合いになった変わり種です(笑
写真も可愛いけど、実物はもっと可愛いですよぉ(*ノωノ)

お洋服やおもちゃだったり・・・
色々なモノが我が家と被っているため
勝手に親近感をたっぷり感じちゃってます( ̄▽ ̄;)

あんどれ日記
アンドレ君(ブリンドル)の飼い主さん"どれ母"さんのブログです♪

我が家の知り合いさんの中では、
抜群にお年を召されているアンドレ君!!
5歳にもなるとナイスミドルな風格が出て来ますよね(ノД≦)b

そーた君、どれ父さんの出番もあったりと
日々のネタが面白いです(笑

マリミルmamのbooパラダイス
マリリンちゃん(パイド)とミルキーちゃん(パイド)の飼い主さん
"マリミルの母"さんのブログです♪

我が家の憧れ・・・多頭飼い!!
2ブヒちゃんともお散歩大好きな元気一杯の家族です♪
毎日怠けずに更新・・・見習いたいモノです( ̄▽ ̄;)

マリミルの母さんの面白いネタも提供されているので
是非皆さんもチェキしてみて下さいね♪

お友達たくさんですぉ♪

っと、こんな感じでございます(。・ω・。)ノ
皆さんも1度でイイので遊びに行ってみて下さい!!
後悔ナシで楽しめると思いますぅ(*ノωノ)


人気blogランキング
←のんの日記。も応援してねっ!
コメント
この記事へのコメント
モニ母さん>
毎日モニたんブログ楽しみに見てますよぉ(*ノωノ)

今日は更新されてるかなぁ?
昨日は何してたんだろ~??とモニたんファンとして
毎日盗撮をしております(笑

もう撮影会の時はのんの機嫌が悪くて
ご機嫌取りに大変でしたよ(苦笑

どれ母さん>
更新率の高いアンドレ日記!
毎日楽しみに見させて貰ってますよぉ(ノД≦)b

アンドレさん!
あんなモノ・・・そうアレ・・・食べちゃってますね(汗
きっと最近のマイブームなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

これからもアンドレ君の
オイシイネタを期待してますよ(▼∀▼)
2007/11/26(月) 02:13:06 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは。
ヒロさん、ありがとうございます!!!
うれしいです♪
ところでアンドレ、ないすみどる?ナイスミドル??
ううー、ナイスミドルは、あんなもの食べたりしないんですよ~(泣)
そんなアンドレですが、これからよろしくおねがいしまーす(^-^)
2007/11/26(月) 00:45:32 | URL | どれ母 #-[ 編集]
わーい!
ヒロさんってば、ありがとうございます。
なんだか照れますなぁ。
そうですよね。
お洋服とおもちゃがおそろいですもんね。
撮影会の時の、ヒロさんの優しい
表情とか、のんちゃんへ声をかけてる姿
がとーっても印象的で、はっきりと覚えております。
2007/11/25(日) 23:35:59 | URL | モニ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

