のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
息切れ
皆さんは三連休楽しめましたかぁ?

我が家はー・・・
楽しめたと言えば楽しめた気もするけど、
毎日が朝から晩まで予定がビッシリ( ̄▽ ̄;)

休み前の予定だと、
1日は完全にまたーりモードのお休みにするはずだったのに。。。
・・・ああ・・・もう終わってしまった(ノД≦)

と言うわけで、
本日はお疲れモードのため手抜きブログとなります、ハイ。
と言うか、これで終わりな訳で・・・。

と、これだけで終わるのも失礼なので
のんの写真を1枚だけ(▼∀▼)

休業中ですぉ。

後日少しずつ連休ネタを小出ししますよぉ(。・ω・。)ノ


人気blogランキング
←連休ネタをお楽しみに~♪
コメント
この記事へのコメント
みしかママンさん>
ママンさん正解(σ・ω・)σ
普通に平日よりも多忙な連休でした。。。

だけど天気も良くお散歩日和だったので、
のんも楽しめたんじゃないかなぁ?と思います♪
2007/11/28(水) 01:57:39 | URL | ヒロ #-[ 編集]
3連休、予定びっしりでお忙しかったんですね。
実は平日より疲れたりして…
のんちゃんもゆっくり休んでね◎
でもきっと、楽しい思い出もいっぱいできたんだろうなぁ☆
小出し報告楽しみにしておりまーす♪
2007/11/27(火) 09:10:29 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
ぎんかかさん>
お久しぶりですぅ!
大したネタにはならないかも!?だけど、
かなりバタバタした三連休でした( ̄▽ ̄;)

ととさんお忙しかったのですね。
三連休は快晴だっただけに残念(泣
とは言え、確かに揃うことが一番の喜びかもですね♪
2007/11/27(火) 02:18:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは♪
連休小出し、楽しみです~!!
のんちゃん、おつかれなのですね~。
って事は、相当楽しんだって事かなぁ~ウフフ♪

我が家の3連休は、ぎんととが2日間仕事だったので、最後の1日のみ、3人揃って・・・ゴロゴロ(汗)。
揃う事が一番の喜びなのかなぁ~と思うお休みでした!
2007/11/26(月) 22:55:39 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

