のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
くまが出たゾー!
今日は三連休の初日のお話です(。・ω・。)ノ

我が家は会社の元先輩がメグ子の懐妊祝いでも!
と言うことで、犬連れで舎人公園に遊びに行ってきました♪
(懐妊祝いなのに犬連れとは!!)

と、約束の時間に先に着いてしまった我が家( ̄▽ ̄;)
少し歩くかぁ~!とポチポチお散歩をしていると・・・!!

はじめまして!

前からブリンドルの男の子がやって来ました♪
年齢は3歳で体重は12キロ!
やっぱり男の子は大きいんですね~!!

そうこうしていると到着の連絡があり合流!!

知らない人たちですぉ。


ん?あぁ・・・アレの処理中ね(笑

着いて早々かい・・・!!ブツブツ・・・。

会社の元先輩夫妻(くまパパさん&くまママさん)です!
ちなみに公園に着いて早々に小さい方と大きい方をしてました(笑

そして今日来てくれたのはゴールデンレトリーバーのくま君♪
名前の由来は・・・くまみたいにデカいから('Д';三;'Д')?
今はダイエットをして30キロの男の子です♪

さ~て初対面の2匹は如何ほどに!?
気になる続きは・・・また次回にでも(ノД≦)
(今日は手抜きでごめんなさい)


人気blogランキング
←ゴールデンはやっぱ大きかった!!
コメント
この記事へのコメント
おかあはんさん>
うちもどうなるかなぁ?と心配だったんですが・・・
予想外に問題なかったようです(笑
以前も大きな子にはガウしなかった覚えがあるんですが、
今回も平気だったのでやはり大きい子好き?のようです( ̄▽ ̄;)

ちなみに上手に遊べた・・・訳ではないんですが、
ドッグカフェでまたーりしていた時なんかは、
自分から近づいてニオイを嗅いだりしてましたよぉ(ノД≦)b

マリミルの母さん>
どうもお疲れ気味のヒロです( ̄▽ ̄;)
三連休の内の1日くらいはゆっくり休もうかと思ってたんですが、
結局、毎日が忙しくバタバタと・・・。

ゴールデンの男の子ですぅ!
写真だと丸く見える?かもだけど、
実際はちょうど良い体格をした可愛い子でしたよぉ♪

どれ父さん>
男の子って大きいですよね~!
のんは9.5キロ前後で太り気味かなぁ??と思っていたので
男の子の大きさにはビックリです!!

アンドレ君も12キロくらいあるんですね!
まぁ男の子はガッチリとした体格の方が
風格もあってカッコイイですよね(ノД≦)b
2007/11/28(水) 02:02:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは、どれ父です。
確かに男の子のほうが大きいかも
知れませんね。アンドレも細身だけど12kgくらいは
ありますよ。のんチャンが小柄だから他の子が
大きく見えるのかもですね。
ちなみに、アンドレは中年太りはしていません・・・
2007/11/27(火) 22:19:02 | URL | どれ父 #-[ 編集]
どうしたのーヒロさん!
最近お疲れモードなのー?
いつもの気合が・・・・あれ?
まあまあそういうこともあるのね
体調不良じゃなきゃいいけど・・・

あれはゴールデンなんだよね
かなり丸い感じだけど大きい子なのかな?
早く正面から見たいよー!
2007/11/27(火) 20:51:22 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
気になるぅっ!
のんちゃんどんな反応だったのかなぁ~?
文太は愛するノンタンとは小さい頃から仲良しなので平気なんですが
(というか、ノンタンが賢いので文太が何をしても許してくれるので・・・^^;)
ノンタン以外のゴールデンやラブが近づくと
スーパーサイヤ人になって「近づくな!!」オーラを
放ちます。はい、ビビリです。
2007/11/27(火) 17:31:40 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

