のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
フレブルだらけ
昨日の続きです(。・ω・。)ノ

ワンコ苦手なのんにとって"はじめまして"はどうなるのか!?
と飼い主的には不安だったんですが・・・

ガウしないですぉ?

ひとまずガウガウせずに良かったぁ( ̄▽ ̄;)
どうやら余りにも2ワンの体格が違い過ぎて、
全然視線が合ってなかったね(苦笑

まぁハジメマシテの挨拶も出来たし、
ランランでもしますかぁ!!

ハイハイ、ランランですね。

・・・∑( ̄□ ̄;
の、の、のん様!?それはランランとは違う気が・・・。
くま君がラン内の色々な子と遊んでいる時も、

ブヒブヒ・・・。


フゴフゴ・・・。

・・・。
のん様・・・全然ランランしている姿がないのでは??

用なら後にしてください。

えぇえええええええ('Д';三;'Д')?
ってかさ、
なんて言うか草食ってるだけじゃん??(キッパリ

知らなかったですか?

ガーン∑( ̄□ ̄;
やっぱりそうだったのか・・・。
と、相変わらずの地蔵ブヒっぷりを見せつけている内に・・・

ボールうめぇ~。


ボク男の子なのに・・・。


楽しいブヒ!


お祭りですね。

いつの間にかラン内がフレブルだらけに('Д';三;'Д')?
もしかしてブヒのオフ会ですか??
と聞きたくなるくらいブヒブヒ言ってました(笑

ちなみに全然カンケイないけど、
今回はラン内で7ヶ月の黒柴君に初めてヘコヘコされそうに!!
どうやら色気ムンムンだった模様です(*ノωノ)

ラン後はドッグカフェでまーったりとして来ました!
(が、会話に夢中で写真は撮り忘れました!!)
久々の再会だったけど、
お祝い品も頂いたりと本当にありがとうございました(`・ω・)b


人気blogランキング
←くま君また遊んでね~♪
コメント
この記事へのコメント
くま君>
先週末はお疲れ様~!
のんは基本的にワンコが苦手だけど、
全然ガウガウもしなかったし一安心でした( ̄▽ ̄;)

くま君もあんまりしつこく迫って来なかったのが
良かったのかも・・・??
カフェではのんの方から近づいてたしね(*ノωノ)

また一緒に遊んでね~♪

じゅんこさん>
みんながいる中でポツーンと1人遊びしてましたね。。。
ちなみに下は土でしたぁ!
元々はウッドチップが敷いてあったので未だに残骸が残っているけど
ここは無料のランで、ボランティアによる運営のため、
ウッドチップの補充がされてないみたいです(汗

くま君とはカフェでお近づきしてたんですけどね(^-^;
こちらのくま君のブログでも日記が更新されているので
よかったら一緒に見てみて下さい♪

みしかママンさん>
いやぁ・・・
もう恥ずかしいったらありゃしない(汗
せっかくたくさんのブヒちゃんやくま君が遊ぼう!と
お誘いしに来てくれてるのに、
ひたすらサラダバーにいそしむとは・・・。
本人は相当満足だったでしょうけどね( ̄▽ ̄;)

マリミルの母さん>
マリミルちゃん達も草食べますかぁ!
草だけならまだしも、変なモノでも食べたら!?と思うと
困ったもんですよね。。。

うちもこんなにブヒちゃん達に会えるとは思ってなかったので
予想外に興奮してしまいました( ̄▽ ̄;)

どれ母さん>
えぇえええええ!
やっぱり隣の芝は青いって言いますもんね(笑
うちはアンドレ君みたいに元気よく走りまわってくれる子が
うらやましいです(´;ω;`)
2007/11/29(木) 02:14:38 | URL | ヒロ #-[ 編集]
地蔵犬・・・うらやましいです!
アンドレはランに行くと猛獣デスよ・・・(涙)
本人(犬)は楽しんでいるつもりらしいのですが、周りには避けられることが多いです・・・・・・。
ところで、フレブル、いっぱいですね!いいなあ~
ランでフレブルに会ったことが、数えるほどしかありません。。。
2007/11/29(木) 01:31:51 | URL | どれ母 #-[ 編集]
うちも草食べるのよねー
雨の日の後ならいいけど
そうじゃないと・・・心配です(><)
でも関係なくムシャムシャ・・困ったもんだ
いいなーランでブヒと会えるなんて・・・
うちはホントにないなー
もしかして避けられてるのかも・・・
それにしてものんちゃんはマイペースだね
でもそんなとこが可愛いんだよね!
2007/11/28(水) 23:42:32 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
さすが地蔵犬、のんちゃん。。。
うちのオバカさんとは大違いですな▼
ブヒブヒ遊び仲間も沢山いらっしゃって
広々しているランにも関わらず、
草を食べ続ける姿は素晴らしいです(笑)
いっぱい味わえて良かった?…ね♪
2007/11/28(水) 17:11:08 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
のんちゃ~ん!みんなで遊んだの?ってあれ?(笑)
でも、苦手というわりには何事もなくて良かったじゃないですか!
我が家は放せないですよ、黒悪魔ちゃん。

とっても広いランいいですね。地面は土なんですか?
私的にはくまちゃんと絡む姿が見たかったなぁ~
2007/11/28(水) 15:00:09 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
くまでちよ~!
こないだは、超~楽しかったでち~!
のんちゃん、また遊ぶでち!
今度はささみも連れて行くでちよ♪

写真UPしたからよかったら見に来てちょ!
2007/11/28(水) 14:42:31 | URL | くまで~す♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

