のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
おデート♪
今日は三連休の真ん中の日のネタです(。・ω・。)ノ

朝起きて早々にのんを病院に連れて行きました!
※前回の尿検査の詳細結果を聞くためです。

結果はー・・・問題ナシ!!
膀胱の状態も良好で完治したと思われるため、
今回の通院で薬と治療は完了となりました(`・ω・)b

絶好調ですぉ♪

皮膚の状態も安定しているため
ステロイドと抗ヒスタミン剤の合剤も3日に1回、1/4錠に変更して
このまま量を減らして使用しない方向に持って行く予定です♪

病院後は、のんには久々にお留守番をして貰って
池袋に行って来ました((((((っ・ω・)っ

今欲しいのが薄型大画面テレビとシュレッダーなので
ビックカメラやヤマダ電機で軽く値切り交渉をしてみたり(*ノωノ)
(どっちも買わなかったけどね!)

お次は東急ハンズに雑貨を見に♪
シーズン的にツリーがたくさん売られていたり、
カレンダーがたくさん置いてありました(`・ω・)b

ルーレット付き!?

こんな人生ゲーム風味のカレンダーや

ダーツメインじゃん!?

ダーツ型のカレンダーもありました(汗

散々歩き回ってお腹も減ったので
夕飯は焼き肉食べ放題の"風風亭"さんに行ってきました♪
こちら2500円程のお値段でユッケやビビンバも食べ放題!!

久々の焼き肉だだだ!


たくさん食べるどぉ~!

お肉も柔らかくて美味しかったわぁ(*ノωノ)

そして夕飯を済ませて暗くなってからは、

サンシャインの中!


西武の前!


パルコの前!

こんな感じで色々なトコロに飾られている
クリスマスツリーを見て来ました(ノД≦)b

のんはお留守番でヒマだったかもだけど、
久々にメグ子と2人きりでデートをした感じでした(笑


人気blogランキング
←今日は飼い主ネタばっかりだったな( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
どれ父さん>
フフフ・・・どれ父さんは食いしん坊さんですね(笑
焼き肉はお値段も安くて肉質も良く
本当に美味しかったですよぉ(*ノωノ)

メグ子は妊婦ぅなので
薬も飲めないだろうし注意が必要ですよね~!
うちもうつさないように気をつけないとな( ̄▽ ̄;)

ふじこさん>
お久しぶりですぅ!
旅行から戻られたんですね~!!

のんは膀胱炎だったっけ?ってくらい
完全復活しちゃいましたヽ(´▽`;)ゞ
もう世間はクリスマスモード・・・
我が家の飾り付けもやらないと!!!
2007/12/01(土) 02:27:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
3連休盛りだくさんで楽しそうですね♪
のんちゃんも膀胱炎よくなってよかったですね。

あー。メグ子さんのブログを見ていたら焼肉が
食べたくなってクリスマスの飾りつけもしたく
なってきました(^。^)。
すっかりクリスマスモードですね。
や、やばい。。。出遅れてる。。。
2007/11/30(金) 08:03:45 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
こんばんは、どれ父です。
のんちゃん大丈夫で良かったですね!!
来年のカレンダーとかクリスマスよりも
焼肉がおいしそう!食い気にはかないませんねv-16
写真から二人の仲が良い感じが伝わってきます♪
外は寒いのでメグ子さん、風邪など引かないようにして
くださいね。あ、もちろん、ヒロさんもですよ(笑)
2007/11/29(木) 23:29:23 | URL | どれ父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

