のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
素敵な写真
ネタの小出しが下手なヒロです(。・ω・。)ノ

もう週末だってーのに、
未だに三連休のネタが出しきれてないダメな子だったり( ̄▽ ̄;)
まぁ、人生焦っちゃーダメです。(←意味不明

そうそう!
三連休に遊んでくれた"くま君"のパパさんは、
一眼レフにハマり中のため、色々と写真を頂いちゃいました♪

そこで今日は頂いた写真を編集ナシでご紹介しちゃいます(`・ω・)b

ムムム・・・!?

こちらは落ちていた?テニスボールに
興味津々の、のん♪

ふふふ~ん♪

続いてこちらはTHE DOGっぽい、のん♪
魚眼レンズで撮って貰っちゃいました(ノД≦)b

捕まっちゃったですぉ。

こちらはドッグランから脱走しようとしたところを
あえなく捕獲されたのん( ̄▽ ̄;)

たっちするですぉ。

こちらはラン内のベンチが気になって
たっちしている、のんヽ(・ω・*)ノ

こうやって見てみると、どの写真ものんの表情が明るく豊かに撮れていて
飼い主としては大満足の写真を頂いちゃいました(*ノωノ)


人気blogランキング
←くまパパさんまた撮ってくださいね~♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
確かにいつも同じ視点で撮っちゃたりするので
他の人が撮ると雰囲気が違う感じになりますよね!

魚眼レンズって面白いですよね(笑
うちも初体験だったけど、
普通の写真が面白く見えて楽しかったです♪

どれ父さん>
今回の魚眼レンズはペンタックスの
魚眼ズームレンズでした!!
かなり至近距離でも撮れるみたいで
面白い写真が量産されてました(笑

ちなみに我が家が普段使っているのは、
一眼レフでペンタックスのK100Dと言う
廉価版のモノを使用していますぅ!!
2007/12/03(月) 02:20:09 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは、どれ父です。
魚眼レンズで撮ると可愛い感じになりますよね♪
広角で奥行きがでてる写真も好きだなぁ。
一眼レフは楽しいですよね♪
ヒロさんは普段は普通のデジカメを使っているんですか?
のんちゃんのアップの写真可愛いですね☆
2007/12/02(日) 00:35:59 | URL | どれ父 #-[ 編集]
いつも思うのですが・・・カメラって他人が撮影すると
雰囲気が違って見えますね~。
何ででしょう?のんちゃんじゃないみたい!
魚眼はやはりかわいい♪
捕獲されたちょっと涙目ののんちゃん、好きです♪
2007/12/01(土) 17:44:15 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

