のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
枝が好き♪
昨日の予告通り・・・
しつこく三連休の番外編をお伝えします(。・ω・。)ノ

公園でマテの訓練をしていると、

あれは・・・。

ん?何じーっと見てるの??
まさか"また"変なモノでも見つけたのでは・・・。

イイモノ見つけたですぉ♪

・・・ソレ。
枝だけど・・・。

貸してあげないですぉ!

・・・ダメだこやつは。
完全に枝の魅力に翻弄されとる( ̄▽ ̄;)

どんだけ魅了されてるかと言うと、

・・・。

見て、この隙だらけの格好。

枝まっしぐら!!

・・・!?
しかも腰までくねらせ始めたけど。
乙女だってーのにはしたないわぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡

とまりませんね。

・・・ダメだ、もう誰か止めて(汗

この後も延々と枝とのお戯れは続くのであった。


人気blogランキング
←皆さんのうちのブヒちゃんも枝好きですかぁ??
コメント
この記事へのコメント
モニ母さん>
普段は公園でもあまりテンションが上がらないのに
珍しく大興奮の枝さまさまでした( ̄▽ ̄;)
まさかこんなに枝が好きだったとは・・・。

実物ですって!?
ええ!是非ともまた実物を見てやってください♪
2007/12/06(木) 01:01:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃんかわいいーーーー!
わかるわかる!
枝がすきなんだもんねー。
実物がむしょうに見たい!
のんちゃん。可愛すぎ。
2007/12/05(水) 22:12:04 | URL | モニ母 #-[ 編集]
じゅんこさん>
やっぱり他のブヒちゃんも
枝とかの棒状のモノが好きだったりするんですね♪
うちと一緒か( ̄▽ ̄;)

あ~!でも枝が刺さるのは考えてなかったな・・・。
小さい枝だと飲み込んじゃうかも!?と思い、
小さいのは止めてたんですが、大きい枝も注意しないと
ダメなんですね!!

お外でここまで必死になるのんは珍しいので
何となく嬉しくなって写真をバシャバシャ撮ってみました(笑

どれ母さん>
のんにとってはベストサイズだったんですよね(笑
お尻をぷりっぷりさせながらガジガジしてましたよ(*ノωノ)
確かにどれ家の場合は、そーた君のおもちゃもあるだろうから
色々と大変ですよね~!!

うちも今後はお腹の子が生まれてきたら色々と
今以上に大変になるんだろうなぁ・・・。
その時は、先輩として色々と教えてくださいね~♪
2007/12/05(水) 02:37:39 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ちょうどがじがじしやすそうなサイズの枝ですね!
のんちゃんおしり可愛すぎですよ~(≧m≦)
アンドレは家だとそーたのつみきをがじっていたりするけど・・・
外だと散歩に必死すぎてそんな余裕がないみたいです(´Д`)=3
2007/12/05(水) 01:37:54 | URL | どれ母 #-[ 編集]
ははっ!のんちゃ~ん!!
いいおもちゃ見つけたねぇ。お友達のブヒちゃんが
やっぱり大好きで一度一緒に遊んだときに
その子が枝をかじりだしたら我が家の2ブヒも真似して3匹でガジガジしていましたっけ・・・
あの感触がたまらないんですかね?遊びの天才というか、、、まっ、のどに刺さったり、後で吐いたりしなければ・・・ね。必死こいてるのんちゃんの後姿が
大好き♪とってもチャーミングに見えるよ♪
2007/12/04(火) 14:48:27 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

