のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
ザッハトルテ
お取り寄せブームの我が家。

先日も宅配便のお兄さんと共に、

どちら様ですか!?

こちらがやって参りましたヽ(・ω・*)ノ
※微妙に変な影が写っておりますがご了承ください。

新入りですね。

わざわざ新潟からいらしてくれたのはー・・・

新潟からやって参りました。

"濃厚ザッハトルテ"さんでございます(`・ω・)b

オシャレさんなのです。

ちなみに真ん中に乗っている金色のは、
な、な、なんと・・・!!
人生初!?かもしれない金箔さんです(*ノωノ)

のんも食べたことないですぉ。

マジです!(キッパリ

このザッハトルテさんは楽天のお取り寄せで
ランキングの上位になっているケーキなんですよぉ(`・ω・)b

しっとりの中にザクザクの食感♪

実際に食べた感想は、
・・・とにかく濃厚!の一言に限る!!!
1切れだけでお腹いっぱいになっちゃいました(汗
もう歳なのかしら( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
←皆さんはお薦めのケーキとかってありますかぁ??
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
やっぱりふじこさんでしたか(▼∀▼)

ちなみにうちのブログは、
名無しだった時は自動で"うっかり八兵衛"となるように
なっているんですよぉ(ノД≦)b
すっかりと驚かせちゃいましたね(汗

とは言っても・・・
うちもよく名前を入れ忘れたり、
URLを入れ忘れるので人のことは言えなかったり( ̄▽ ̄;)
2007/12/07(金) 01:53:09 | URL | ヒロ #-[ 編集]
はっ!(驚)
よく分かりましたね~。
そうです うっかり八兵衛のふじこでございます。

この命名ってばヒロさんがした?
それともPCが勝手に?
ひゃ~。。。。もうボケボケは抜け出せないみたい。。。
2007/12/06(木) 23:36:43 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
ふじこさん>
コメントが名前無しだったので
"うっかり八兵衛"と表示されていますが・・・
たぶん"ふじこ"さんと予想(▼∀▼)

4枚目の写真はケースを被った状態の
ザッハトルテさんですね!
確かに小さい写真で見てみると素っ裸の状態なのか
分かり難かったですね( ̄▽ ̄;)

ここまで本格的なザッハトルテは初めて食べたんですが、
濃厚なチョコにくるまれて、何層にも重なるチョコケーキ。
そしてザクザク感のある間のクランチ状の層が
一層の食欲を煽るのですよ!!!

お取り寄せは失敗も怖いけど、
我が家はお陰さまで1度も失敗なく、
満足なお取り寄せライフを過ごせてますよぉ(ノД≦)b

どれ母さん>
めっさ豪華でしょ~♪
我が家にしては大奮発しちゃいましたヽ(´▽`;)ゞ
んでも、歳を取ってくると段々と
こういうのは重くなってくる模様です。。。

うちも1回目に食べた後、
夕飯食いたくない・・・って感じになりましたよ(苦笑
2007/12/06(木) 00:59:06 | URL | ヒロ #-[ 編集]
す、すごいですっっ!!(ノ*゚▽゚)ノ
見ているだけで、鼻血が出そうです!!
あ、いや、おいしそうなんですけど、頭痛くなりそうだあ(;-;)
昔はこんなのもぺろりと食べられたけど、やっぱり年ですかね(笑)
2007/12/06(木) 00:42:38 | URL | どれ母 #-[ 編集]
ザッハトルテさん素敵すぎますv-10
あ~、つやっつやのチョコレートの表面に中の層も
チョコレート。 脳が一気に血糖値必要としてます。
のんちゃんがぽっかーん とするのも分かる!
お取り寄せって楽しそう!

4枚目の写真ってザッハトルテさんそのもの?
それともケースですか?
2007/12/05(水) 19:49:35 | URL | うっかり八兵衛 #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

