のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ぽこちゃん
えーっと。

今日は何の脈絡もナイ話なんですが、
現在、メグ子のお腹の中にいる子供のことを
果たして何と呼べばイイのか!?

のんも考えるですぉ。

やっぱそうだよね。
だって男の子か女の子かも分からないしさぁ!?
普通は何て呼ぶモノなんだろう( ̄▽ ̄).。oO

名案ですぉ!!

却下。猛烈に却下だよソレ!?
そもそもお腹の中にいるのはブヒちゃんじゃないしね(汗

やれやれですぉ。

いやいやいやいやいや!!

と、
まぁのんの戯言は置いておいて、
実際に我が家の場合は"ぽこちゃん"と呼んでいます(*ノωノ)

ちなみにー・・・
性別については最近ようやく分かったみたいだけど、
まだ確実じゃないそうなので秘密です(▼∀▼)


人気blogランキング
←そろそろ色々な準備をはじめないと!!
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
お返事遅くなりました。。。

ちなみにケーキのお味は、
もちろん・・・抜群に美味しかったですよぉ♪
お薦めの逸品でございます(ノД≦)b

ぽこちゃんも早いモノで6ヶ月!
生まれて来るのは楽しみだけど、
のんと上手くやって行けるかは心配です。。。
2007/12/10(月) 02:01:47 | URL | ヒロ #-[ 編集]
キルフェボンはどこでも有名なんですね
それにしても下のケーキ味はどうだったのかな?
めちゃ気になるー!!

ぼこちゃんですか
これはヒロさんが名づけたんですよね
そんな気がするな
ぼこちゃんならどっちでもいいよね

赤ちゃん生まれたらのんちゃんはどんな
反応するのかな?今から楽しみです
2007/12/07(金) 04:08:55 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
じゅんこさん>
メグ子の体調はようやく落ち着いて来ましたよぉ!
今は"つわり"もほとんどないようなので、
ようやく食べ物も好きなモノが食べられるように(*ノωノ)

キル・フェ・ボンさん!
早速ホームページでチェキチェキしたんですが、
タルトがたくさん∑( ̄□ ̄;
どれも美味そうだなぁ♪

どれ母さん>
ぽこちゃんだったら、
男の子でも女の子でもありかなぁ??
と思って命名しました(笑

うちは親戚や知り合いの人のほとんどが
女の子が生まれそうだよね~!と言います。
まぁ実際はどっちでも健康な子でいてくれれば
いいんですけどね( ̄▽ ̄;)
2007/12/07(金) 01:50:22 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ぽこちゃんかわいいですね(^-^)
うちは絶対女だと思っていて(どれ母が3人姉妹のため。根拠はなにもない(笑))”はな”と呼んでいたら、見事に男でした☆
性別、何度見ても、りっぱな男ですね、と言われました・・・。りっぱな男って・・・(笑)
2007/12/07(金) 00:51:02 | URL | どれ母 #-[ 編集]
ほほぅ、ぽこちゃん♪スクスク成長しているようですね~
メグ子さんの体調は落ち着かれましたか?
ぽこちゃんの分もしっかりと栄養とって、風邪ひかないように・・・ですね♪
性別も気になる所ですが・・確定されたら教えて下さいね~☆

↓ケーキの話ですが、タルトでよければ・・・
キル・フェ・ボンさんご存知ですか?そこのお店の
タルトはどれもおいすぃ~ですよ♪
2007/12/06(木) 21:55:08 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

