のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お疲れモード
1泊2日の伊豆旅行も無事終わり、
昨日の19時過ぎに都内に戻ってきました(。・ω・。)ノ

のんと一緒の旅行は2回目だったけど・・・
予想通りめっさ疲れました( ̄▽ ̄;)

そして本日の、のんは・・・

ムニャムニャ・・・。

ものすごーく眠そうです(笑
いつもは1日の大半!?を寝て過ごしているのに
旅行中はほとんど起きてたもんねヽ(・ω・*)ノ

ちなみに全体像を見てみると、

りらっくまですぉ。

かなり伸びてます。
イチ犬として、もう少し緊張感があってもいいんでない('Д';三;'Д')?
と言う程、リラックスしまくりんぐです(笑

ちちうえ静かにしてください。

・・・あ、ハイ、すみません( ̄▽ ̄;)
どうやら本気(マジ)疲れのご様子なので、
本日はこの辺りで終了とさせて頂く次第であります。


人気blogランキング
←明日か明後日辺りには旅行記を始めたいと思いまーっす!
コメント
この記事へのコメント
njsさん>
久々の3人(2人+1ブヒ)での旅行は、
色々と疲れたけど楽しかったですよぉ(ノД≦)b

のんと一緒に行く旅行は2回目だったけど、
前回の旅行で色々と学習したので、
用意周到に楽しむことが出来た気がします(`・ω・)b

まぁ、のんにとってはー・・・
我が家が1番かもしれませんね(笑

是非!機会があったらnjsさんのお宅でも
旅行に挑戦してみてくださいね♪

じゅんこさん>
た~くさん楽しんで来ましたよ~♪
3人で行ける最後の旅行・・・と思うと、
何だか寂しいような不思議な気分ですね( ̄▽ ̄;)

のんはいつも以上に寝れる時間が少なかったので
かなり疲れたんじゃないかなぁ(汗
でも、普段とは違う景色や遊びが出来たりで
のんも満足してくれた・・・かな??(笑

どれ母さん>
ただいまですぅ(*ノωノ)

アンドレ君も同じ感じですか(笑
やっぱり旅行だと普段と違うことをするので
飼い主も含めて疲れますよね( ̄▽ ̄;)

犬連れの場合はどうしても
行動範囲は制限されちゃいますよね。。。
特にご飯なんかは入れるお店が少ないし、
入れたとしてもテラス席のみ!とかだとこの時期は・・・。
もっとワンコと一緒に入れるお店が増えてくれると
いいんですけどね。。。
2007/12/10(月) 02:10:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おかえりなさーいo(^-^)o
のんちゃんお疲れですね。
うちも旅行から帰ると、死んだように寝ますよ~。
やっぱり、家にいるようにはくつろげないみたいです(´・ω・`)
旅行、犬と一緒は楽しいけど、制限があって疲れるけど、楽しいですよね☆
2007/12/10(月) 00:39:41 | URL | どれ母 #-[ 編集]
お疲れさまでした~
どうでしたか?いっぱい楽しんできましたか?
3人での最後の旅行、またいい思い出ですね♪
のんちゃん、本当にくたびれた~って感じ(笑
よほど、楽しかったんでしょうねっ!
のび~具合がたまらん!
2007/12/09(日) 18:33:00 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
のんちゃん良かったねe-68
いっぱい楽しんだのね~

今回の旅行はお三方で行く最後の旅行ですね~
これもまた良き思い出ですね。

そしてのんちゃん我が家が一番感ただよってますよ(笑)

わんちゃん連れで旅行したことのない我が家・・・
あこがれですe-267


2007/12/09(日) 16:22:22 | URL | njs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

