のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
伊豆旅行-其の2-
昨日の続きです(。・ω・。)ノ

たくさんの休憩を挟んでいる内に
少しずつ風景も変わって・・・。

お山が見えたですぉ♪

のんの上に写っているのは富士山ですぅ(ノД≦)b
山頂の方には雪が積もってるんですよぉ!!

うちものんと一緒に記念撮影を・・・

寝かしてください・・・。

・・・∑( ̄□ ̄;
どうやら早起きしたせいで眠かったみたいね(汗
せっかくの記念撮影だったのにぃ!!

イル・コーヴォさんです!

伊豆に到着してからは、
お腹空きまくりんぐなので店内がワンコ連れOKな
イル・コーヴォさんで昼食です♪

雰囲気のイイお店♪

店内はおしゃれな感じ。

こちらは前菜!


のんも食べるですぉ!!

∑( ̄□ ̄;
ナニさ!その急に猛烈な飛び出しは!!(汗

ルッコラ&生ハム!


メインのパスタ!


めぐんでくださいまし。

のんてすっごい目でナニかを訴えるよね( ̄▽ ̄;)
そんなカオで見つめられたら、
あげたくなっちゃうジャマイカヾ(。`Д´。)ノ彡

まぁせっかくの旅行だし、
デザートの果物だけあげよっかね♪

たまらないですぉ。

ふふふ・・・♪
今回だけは特別だからね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
しっかりと旅行の醍醐味を楽しむのだぞ(笑


人気blogランキング
←明日からようやく観光編ですよぉ!!
コメント
この記事へのコメント
どれ母さん>
こーゆー時に限って、
可愛いウルルン姿を見せるんですよね( ̄▽ ̄;)
こちらのお店はかなり本格的なイタリアンで、
素材の味を大切にした料理になっていました♪
2007/12/12(水) 03:17:09 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、かわいい(≧▽≦)
そして、おいしそーです!!
ワタシもPCの前で、じゅるりなりました(笑)
2007/12/12(水) 01:35:04 | URL | どれ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

