のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
伊豆旅行-其の3-
おのれはどんだけ引っ張るつもりじゃぁああああ!!
と激しくメグ子にツッコまれたヒロです(。・ω・。)ノ

そんな家庭の裏事情!?もあるため
少し駆け足気味に更新しますね( ̄▽ ̄;)

昼食後は最近オープンしたばかりの
旅の駅"ぐらんぱるポート"に遊びに行きました♪

デキタテですぉ!

ここにはドッグランが用意されているので、
長旅のストレスを発散だだだヽ(`Д´)ノ

イケイケですぉ!

・・・(((('Д';
メグ子・・・いつになくテンション高いね(笑

スイスイ~ですぉ!

意外なことにのんはアジリティが得意!?みたいで
障害物の上もビビることもなくスイスイ~っと歩いてましたヽ(・ω・*)ノ

この他にもピカピカの足湯が用意されていたり、

足湯ですぉ。

イルカの像があったり、

のんもイルカさんですぉ♪

アイスが食べれたり、

Kenny’s House cafeさんです!

軽い気持ちで行った割りには、
予想外に楽しめちゃいました(ノД≦)b

散々遊んだあとは早々とお泊りする
アニマーレ・プレミアムさんにチェックインです♪

プチ・ホテルですぅ!

こんなに早いチェックインには理由がありましてー・・・

檜風呂なのですぅ!

何と個室毎に露天風呂が付いてるんですぅ(*ノωノ)

もちろん風景も

伊豆の海が一望!

絶景ですね♪

そして風呂上がりは当然・・・!

・・・もしや!?

ぐらんぱるポートで購入した鯛のおつまみと共に
ビールをぐいーーーーっと( ̄▽ ̄*)

ずっと探してたですぉ!?

のんも取る気満々ですね(笑

夕飯もビックリするくらい豪華で、

前菜のサーモンとパスタサラダ♪

前菜だけじゃなくて、

ドドーン!と丸焼きでっす!!

ご当地産の金目鯛が丸々1匹も塩焼きで出て来たりと、
超大満足のリラックスタイムとなりました(ノД≦)b


人気blogランキング
←明日は最終編に・・・なるかも!?
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
うちも金目鯛を丸々1匹だなんて
初めての経験でしたよ( ̄▽ ̄;)
食べ物としては魚介系(特に干物!)とミカンが
たくさんありましたよぉ♪

デジイチとは言っても撮る側の腕ががが・・・(汗

露天風呂は入る前が寒かったけど、
入ってしまえば暖かくてサイコーでしたよぉ(*ノωノ)

ぎんかかさん>
メグ子も6ヶ月を過ぎて、
ようやくお腹が目立つようになって来ました!
ぽこちゃんがお腹を蹴ったりしてるんですよぉ(*ノωノ)

旅行はめちゃめちゃ疲れたけど、
家族3人で行ける最後の旅行としては、
色々な思い出が出来ました♪

アジリティ・・・普段は地蔵ブヒなので
テッキリ苦手かと思っていたけど、
今回みたいなタイプは得意のようです(笑

今度お時間が合うようであれば、
一緒に遊びたいもんですね(ノД≦)b

モニ母さん>
ワンコ連れの場合は、ご飯を食べる所が難しいですよね~!
暖かい季節であれば、テラス席ならOK!の場所もあるけど、
この季節のテラス席は・・・(以下略

写真はデジイチの性能のおかげで、
撮っている・・・と言うよりは撮られている?感じです(汗
今度はモニ家の伊豆旅行記を楽しみにしていますよぉ♪
2007/12/13(木) 00:26:56 | URL | ヒロ #-[ 編集]
すごーい!
やっぱり、食事付きの宿が一番ですねぇ。。。ワンコ連れには。
それんしても豪華絢爛!羨ましいですー。
次はモニ家も伊豆だぁーv-91
写真がみんな綺麗ですねぇ。

2007/12/12(水) 19:21:14 | URL | モニ母 #-[ 編集]
こんばんは!
メグ子さんのお腹を見て、なんだかとっても癒されました!メグ子さん、頑張ってくださいね!!

ヒロさ~ん!
すっごい旅行に行きたくなったじゃないですか~!
楽しそうだしぃ~、おいしそうだしぃ~!
のんちゃんかわいいしぃ~(笑)。
のんちゃん、アジリティへっちゃらなんですね~!
すごい!ぎん、ビビリまくるので!!
のんちゃん、うちのビビリに教えてあげて!!
最終編はなにがでるのかなぁ~!
楽しみだなぁ♪
2007/12/12(水) 19:03:15 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
美味しそうな金目鯛。丸々1匹なんて超贅沢♪
すごい豪華ですね。場所柄やはり海の物が
多いのでしょうかね?
やっぱりデジイチだとUPがきれいに出ますね。
露天風呂からの絶景・・いいなぁ~
あ~温泉に行きたい☆
いい旅でしたね。旅に行きたいよ~~~
2007/12/12(水) 18:46:27 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

