のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
Winterコレクション♪
伊豆旅行ネタを引っ張ってしまったせいで、
色々なネタ報告が遅れてしまった( ̄▽ ̄;)

と、
うちのブログ台所事情は置いておいて、
今回は"BUHIX"ネタでも(`・ω・)b

実は伊豆旅行でもBARI×BARI着用していたのですが、
先月に購入した初"BUHIX"さんのお洋服が無事に
我が家にやって来たのですぅ♪

袋もスタイリッシュ!

さすがBUHIXさん!
配送用の袋にもこんなカッコいいブヒの絵が
ドドーン!とプリントされていました(ノД≦)b

それでは今年のWinterシーズンを彩る、
のんコレクションを発表しまーっす(。・ω・。)ノ

Tank Top

こちらはブヒの体格の良さを十分に表現できるように
あえて!ピッタリサイズのモノを選んだタンクトップです♪

ブヒのカオですぉ♪

背中に描いてあるブヒ顔は超インパクト大!!!
蛍光色のHUNTの文字もワンポイントになっていまっす(ノД≦)b

P/O Hoodie -ANIMAL-

こちらはシマウマ柄のパーカーです♪
パイドにあえて!シマウマ柄をぶつけてみました(▼∀▼)
背中には"つむじ"もあるんですよ(笑

のんと同じ白黒ですぉ♪

リブの色使いが絶妙なんですよね♪
初のアニマル模様としてゲットしちゃいました(ノД≦)b

このように今年のウィンターコレクションは
とても華やかな感じとなりました!
※もちろん飼い主の財布は華やかとはかけ離れた、
 お寒い状況となったのは言うまでもありません。。。


人気blogランキング
←新しいお洋服は似合ってますかぁ?
コメント
この記事へのコメント
モニ母さん>
うちもBUHIXさんのように高級!?なお洋服を買ったのは
今回が初めてだったのでドキドキでした(苦笑
"かっこ可愛い"だなんて嬉しいこと言ってくれますね(*ノωノ)

うちみたいに実際よりも小さいサイズを合わせてみたら、
身体にフィットしてキレイなラインが出るかもですよ(`・ω・)b
うちも元々は1つ上のサイズを選んでいたけど、
BUHIXさんで色々とアドバイスを頂いて1サイズ落としてみました♪

どれ母さん>
牛とかヒョウは良くみるけどシマウマ柄って珍しいですよね!
白黒パイドにナゼ白黒ゼブラ!?と言われるかなぁ・・・
と軽く心配していましたが(笑
アンドレ君にはヒョウ柄とかが似合うかもですね♪
2007/12/19(水) 01:36:21 | URL | ヒロ #-[ 編集]
おお、のんさん!良くお似合いで(≧∇≦)キャー♪
ゼブラかわいい☆
でも、多分アンドレさんは一生着ることはないでしょう(笑)
2007/12/18(火) 01:10:04 | URL | どれ母 #-[ 編集]
かっこいい~!
実は楽しみにしていたんですよー。
どんなのがのんちゃんちに届くのかなぁと。
かっこ可愛いですねー。
モニはウエストが細くて長いので
タンクは似合わないんですよぉ。v-406のんちゃん、とっても似合ってますね。

2007/12/18(火) 00:08:50 | URL | モニ母 #-[ 編集]
ののさん>
アニマル柄って可愛いですよね♪
うちも大好きで特に牛柄が好きだったりします(ノД≦)b
※だからパイドと言う噂があったりなかったり・・・。

BUHIXさんのHPを見るとアニマル柄をカッコ良く
着こなしている姿がUPされているけど、
のんの場合は、カッコ良いには程遠いみたいです(苦笑

じゅんこさん>
えへ・・・えへへ♪似合ってますかぁ??(←デレデレ顔
今までは欲しくてもお財布と相談した結果・・・(以下略
と言う感じでした。

だけど今回は、時期的に冬ボーナスもあるし、
クリスマスプレゼントでもいっか!!と大奮発した
甲斐がありました♪
2007/12/17(月) 23:18:38 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お~っ!
似合ってます!ナイスです、ナイス!!
私もさんざんHPの前で睨めっこしましたが・・・
結局買わず(買えず)。のんちゃんのカッコイイ姿を
見て我慢しようっと!!!
背中につむじねぇぇぇぇぇ~さすがですね。
お財布、ボーナスで温かくなりますように。ダメ??
2007/12/17(月) 17:57:12 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
こんにちは☆
実は、、アニマル柄大好きです。←似合わないけど・・^^;。

のんちゃんが着るとカッコイイ柄もかわいい~きゅ~とになりますね。
背筋もピンと伸びて姿勢がいいです。模範的な生徒さんですね。なんの「生徒」だ・・・?
2007/12/17(月) 13:11:24 | URL | のの #CevVISUs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

