のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
予行演習?
・・・忙しすぎる。

12月を"師走"とは良く言ったもんだよこれ。
意味とゆーか由来は良く分からないけど、
漢字を見るだけで忙しさが伝わって来るもん( ̄▽ ̄;)

大忙しですね。

ものすごーくヒマそうに見えるんだけど(汗

邪魔しないでください。

・・・Σ( ̄□ ̄;)
あ、あのぉー・・・差し出がましいかとは思いますが、
もしかして冬眠なさるおつもりでしょうか('Д';≡;'Д')?

しーん。

※冬眠に入った模様のため、来年の春をお待ち下さい。

ってまてぇええええええい!!!
オマイ様はフレブルで冬眠なんぞしなくても
BARI×BARIに元気じゃろがぁあああああヾ(。`Д´。)ノ彡

と、言う感じで飼い主のヒロ&メグ子は、
年末に押し寄せるイベントや仕事で大炎上中でございます。。。
年末年始に掛けては手抜きブログになる日もあるかもしれませんが、
ご容赦くださいませ(´;ω;`)


人気blogランキング
←いつも暖かいコメントありがとうございマッスル(`・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
もう寒い時期は大の苦手ですね(泣
Winterスポーツとしてスノボはやったりするけど、
それ以外は外にさえ出たくなくなります。。。

冬のこたつは危険ですよね!
うちも夜な夜なメグ子にこたつで寝てるんじゃね~!!!
と怒られてます(苦笑
2007/12/21(金) 02:42:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
寒いですねー
寒さにめっぽう弱いヒロさんなんですね
私も寒いの大嫌いです
のんちゃんもヒロさんに似て寒がりみたいで
どこも一緒ですね

最近は私ものんちゃんと一緒でコタツのお守りをしています
これが気持ちが良いこと・・
そして寝てしまいます
気付くと朝です、主人は起こしてくれません(><)
なんて冷たい奴なんだ・・・
2007/12/20(木) 05:24:02 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
どれ母さん>
うちもどれ家のブログネタをぱくっちゃいました(笑
と言うのは冗談にしても、
ホント家でコタツに入って寝てる時間が
多いんですよね~!!

気持ち良く年始を迎えるためにも!
今が正念場と思って頑張る次第です(`・ω・)b
2007/12/19(水) 01:39:33 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あら、のんちゃんも冬眠しているわ☆
我が家も相変わらず冬眠中。
・・・って、コタツじゃあたたかくて冬眠できないですよね(笑)
師走で、お忙しいようですが、身体壊さないように気をつけて下さいね~。
2007/12/18(火) 23:40:27 | URL | どれ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

