のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
OYAJIギャグ
今週末はクリスマス・イブですね(*ノωノ)
皆さんの予定はどんな感じですかぁ?

ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪ヽ(・ω・*)ノ
ならぬ"シングルベル"の人もいたり、

1人ぽっちですぉ・・・。

クリスマスだね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
ならぬ"くるしんでます"の人もいたり・・・

つらいですぉ。。。

と、激しくOYAJIギャグを並べてみましたが、
1年の中でも"特別な日"だと思うので、
皆さんの愛する人、家族、ブヒ達と幸せにお過ごし下さい♪

ちなみに我が家はー・・・

またーりですぉ。

ゆっクリスマス。(訳:ゆっくりします)
※最後までOYAJIギャグ全開で乗り切ってみました(▼∀▼)


人気blogランキング
←今年はサンタさん来るかなぁ(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
歳を取って来ると普通にOYAJIギャグが
出るようになって来ました( ̄▽ ̄;)

3人で迎えるクリスマスは今回が最後ですよね~!
何だか寂しいような、不思議な気分だったりします。
ぽこちゃんが生まれて来たとしても、
愛情を半分こにしないで倍にしてあげないとなぁ・・・。
2007/12/23(日) 02:38:05 | URL | ヒロ #-[ 編集]
オヤジギャグ炸裂ですね
しかもこの記事見て追い討ち掛けられる人も
きっといそうだなー(笑)
シングルベルの人も結構いるだろうけどね
まあまあそういう人はこれから必死に見つけてもらうという事で・・
三人で迎えるクリスマスは今年最後だよね
楽しいクリスマスが出来ると良いね
2007/12/22(土) 11:13:55 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
ふじこさん>
メグ子に痛いギャグ飛ばしおって!!
と激しく怒られました( ̄▽ ̄;)

若いころはクリスマスはお外で~!と
かなり気合いも入っていたけど、
家でゆっくりまったりするのもいいですよね♪

モニ母>
痛いギャグを飛ばしてしまいました(苦笑

モニ家はモニ父さんがお忙しいのですね。。。
でも!でも!!夜には戻って来るはずなので、
聖夜は家族と暖かくお過ごしくださいまし♪

どれ母さん>
そーた君の誕生日はクリスマスなんですね!?
どうなんだろう・・・
皆に覚えて貰えると言う意味ではイイかも??
あー!だけどプレゼントが一緒にされちゃうと
ちょっぴり悲しいかもですね(笑
2007/12/22(土) 02:21:21 | URL | ヒロ #-[ 編集]
良い感じですね、オヤジギャグ(≧ω≦)b
クリスマスイブはそーたの誕生日イブなので、
クリスマスイブというより、そちらに重きを置いてしまう感じです。
ケーキはちゃんとクリスマス用と誕生日用を用意しますよ~(笑)
2007/12/22(土) 01:32:40 | URL | どれ母 #-[ 編集]
ヒロさん、オヤジギャグ冴えてますな。
けっこう好きだったりします。
あったかのんびり幸せなクリスマスを
お過ごし下さいね。
我が家はまたまた貧乏暇なしで
働きに出る者が一人。
モニとふて寝するオバサン一名です。
ま、のんびりですね。
良いクリスマスをお過ごし下さい。
2007/12/21(金) 23:25:30 | URL | モニ母 #-[ 編集]
ぷぷぷっv-410。ヒロさんオヤジギャグ
炸裂ですね~。
個人的には大好物だったりしますv-424
クリスマス・・・。 うちもゆっクリスマスかなぁ。
昼間っから飲んでるかなぁ。。。
のんちゃん家は3人で過ごす最後のクリスマス
じゃないですか! 来年は4人ですね~(^。^)。
2007/12/21(金) 23:09:28 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

