のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
グッズっ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

と書き始めから電車男ばりのノリで
大暴走してみたり。(す、すみません・・・。

特に意味のない出だしは置いておいて(意味なかったのか
今日は以前の記事で紹介した良犬屋さん。
こちらに依頼していたグッズが届きました(ノω≦)b

グッズ一式。

のんのオリジナルグッズ♪

左から順にキーホルダー、迷子札、ピンバッジです。

どれも予想以上?に良い出来だぞ((;'Д'))))
のんが可愛く見える・・・。

キラキラッ☆

え、えーっと、そうだったね(^-^;
(このブヒめ!良い子ぶりやがって!!)

こんなに可愛く作ってくれた良犬屋さんには
大大大感謝感激雨霰状態です!
(漢字がいっぱい漢文みたい・・・。)

やっぱり自分の愛犬グッズって
身に付けて持ちたかったりしますもんね♪

うちも早速カバンにつけよーっと♪


人気blogランキング
←愛犬グッズの作成には良犬屋をよろしくねっ!
コメント
この記事へのコメント
うささん>
ほんとおかえりなさーい♪

またサリー&ココちゃんに会いに行きますね♪
グッズは是非おすすめでっせ(笑

おかあはんさん>
きっと文太君みたいに
デカブル君も可愛く!?なるはず・・・!
是非お試しでもどうぞ♪
2006/09/29(金) 02:57:31 | URL | ヒロ #-[ 編集]
かわい~~っ!
良犬屋さん、結構あちこちで見かけますよね~。
そっか~。こんなにかわいく作ってくださるのですね。
うちも真似っこしてお願いしてみよっかな~。
2006/09/28(木) 17:45:07 | URL | おかあはん #-[ 編集]
ご心配おかけしました
なんとか復活して元気になりました。
あたたかいコメントくださってありがとうございました。
また、サリーにも会いにきてくださいね♪

それにしても、このグッズかわいすぎるぞい♪
2006/09/27(水) 22:10:17 | URL | うさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

