のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
今日はなんの日?
さーて問題です!!(←唐突に!
本日、12月23日は何の日でしょう!!

と藪からスティックな質問から始まりましたが(ルー大柴風味
今日はヒロ&メグ子の結婚記念日なのですぅ(*ノωノ)

23日に式を挙げて、24日に入籍をしました♪
どっちが記念日かは人それぞれだけど、結婚指輪には23日と刻んだので、
うちらの中では23日を結婚記念日としてます(`・ω・)b

ちなみにこの日を選んだ理由は祝日だからです(キッパリ
24日のクリスマス・イブもカッコいいかもだけど、
祝日だったら毎年一緒に過ごせる確率が高いしねヽ(・ω・*)ノ

のんもラブラブするですぉ。

はいはい♪
そんなに"どあっぷ"で写らなくても平気よ(笑
うちらは3人(2人+1ブヒ)家族だもんね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

来年には新しい家族も増えて、
もっと賑やかな家になりそうですね( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
←来年も家族揃って結婚記念日を迎えられますように!
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
ありがとうございまーっす♪
祝日を結婚記念日にした甲斐もあって!?
今まで欠かさずに一緒に過ごすことが出来ました♪

それとリンクの件・・・
今更ですが是非よろしくお願いしマッスル(`・ω・)b
うちも毎日チェキしてるのでお願しようと思ってたんですよね(笑

これからもよろしくお願いしますね~♪

じゅんこさん>
ありがとうございまーっす♪
女ごころですか・・・!全然分かってなかったり(笑
メグ子に「自慢の旦那?」って聞いてみたら、
「さぁね」と軽く流されちゃいました( ̄▽ ̄;)

今年も来年もずっとずーっと、
メグ子、のんと揃って迎えられたらなぁ・・・
と思う今日この頃です♪
2007/12/25(火) 02:37:23 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん、メグ子さん!結婚記念日
おめでとうございます♪
やっぱり、ヒロさんは女心わかっているなぁ。(笑
本当に優しいお方なんですね。メグ子さんにとって
自慢の旦那様ですね。絶対に。
いつまでも仲良しで素敵なご夫婦でいて下さいね。
のんちゃんのラブラブも大好きよ♪
本当におめでとう!
2007/12/24(月) 00:40:44 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
ヒロさん メグコさん結婚記念日おめでとう
ございまーす♪
なるほど、祝日に結婚記念日って一緒に
過ごせていいですねー。
明日はクリスマスだしロマンティックですね。

今さら&年の瀬の忙しい時期になんですが
のんちゃんのブログリンクさせていただいて
よろしいですか?
2007/12/23(日) 20:07:48 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

