のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
名脇役
今日はクリスマス・イブですね♪

街中は幸せそうなカップルがたくさん(*ノωノ)
もちろん!我が家だって・・・!!
家族揃ってクリスマス・イブを迎えられて幸せですよ♪

大好きですぉ♪

だよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
のんと出会ってからまだ2年半くらいしか経ってないけど、
今は本当に大切な存在です♪

まさか・・・。

・・・(▼∀▼)

またですぉ・・・。

ん?
だってクリスマス・イブに大切な存在と言えば、
今夜プレゼントを運ぶトナカイさんでしょ??(笑

遊ばれてるですぉ。

フフフ・・・
これも我が家に生まれた運命ですな(▼∀▼)
でも結構似合ってるんじゃなーい??

のんはトナカイさんですぉ!

うんうん!似合ってるジャマイカ(`・ω・)b
やっぱりのんは脇役チックなキャラの方が似合うよね(苦笑
サンタさんよりイイと思うよぉ♪

たくさんください♪

はいはい(笑
じゃあ今日の夜ご飯はいつもより多めにあげようかね♪
本当にうちらの子供として生まれてくれてありがとうね(*ノωノ)


人気blogランキング
←皆さんにも素晴らしいイブを~♪
コメント
この記事へのコメント
モニ母さん>
えへへ・・・可愛いだなんて(*ノωノ)
これ・・・ぶっちゃけ100円ショップなんですよ!!
近所の"ダ○ソー"ですよぉ(笑

今回の被りモノがうちらの中でも
かなりお気に入りの部類だったりします♪
やっぱのんにはこういう脇役が似合ってるなぁ( ̄▽ ̄;)
2007/12/26(水) 02:02:28 | URL | ヒロ #-[ 編集]
きゃーーー!
のんちゃん可愛い~!
なんですか?これ。
のんちゃんのためにあるような
角。
こんなにハマるもんですかねぇ。
ちょっと夜中に笑いすぎました。
2007/12/26(水) 00:09:38 | URL | モニ母 #-[ 編集]
マリミルの母さん>
今回のトナカイさんも100円ショップだったりします(笑
ペットショップでも売ってたりするけど、
そんなの高くて買えません!!(キッパリ

うちも理由は良く分からないですが、
毎回被ると大人しく固まってくれるんですよね( ̄▽ ̄;)

来年からはぽこちゃんも一緒にかぁ・・・
まだまだ想像できないんですけどね(苦笑

どれ母さん>
可愛いだなんてありがとうございまっす♪

うちも初めて被せるまでは、
絶対にイヤイヤしまくるだろうなぁ・・・
と思ってたら予想外の反応だったんですよね( ̄▽ ̄;)

&結婚記念日もありがとうございまっす♪
こういうのって忘れてるとめっさ怒られそうですが、
クリスマス前の祝日なので絶対に忘れないですね(笑
2007/12/25(火) 02:42:16 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、かぶりものかわいいです!
どれおは被り物は基本無理なので羨ましいです!!
あと、遅くなりましたが結婚記念日おめでとうございます(≧▽≦)
覚えやすい日に結婚記念日は忘れなくて良いですね。
2007/12/25(火) 00:54:40 | URL | どれ母 #-[ 編集]
メリークリスマス!
のんちゃん可愛いよー!!
トナカイなんてあるんだね
我が家はサンタ帽子買いましたが
速攻アウトでした(><)
どうしたら静かにかぶってくれるのか
のんちゃんが羨ましい!!
ヒロさん夫婦も二人だけのクリスマスは
今年で最後ですね
どうか楽しい二人のクリスマスを過ごして
くださいね(❀ฺ´∀`❀ฺ)
2007/12/24(月) 14:45:19 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

