のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
冬休み
さーてお待ちかね!
今日から冬休みに入りました(。・ω・。)ノ

入る前はとーっても忙しくて、
"会社で朝日見るんじゃね?"的な噂話だったり、
"今年は会社でお雑煮だなぁ・・・。"なーんて話が囁かれていましたが、
お陰さまで無事に休みを取ることに成功しました(`・ω・)b

とは言っても・・・
我が家が新年を迎える準備など出来ている訳もなく。。。
本日は朝から大掃除でございます( ̄▽ ̄;)

騒がしいですね。

・・・あのぉ。
お掃除するので退けて頂けませんか('Д';

しーらないっと。

・・・流された(((('Д';
しかも微妙にツンツンしてるしね!?
おまい様はツンデレお嬢かヾ(。`Д´。)ノ彡

っと遊んでる場合じゃなかった!
油売ってないでさっさとお掃除やってきまーっす。。。


人気blogランキング
←皆さんのうちは大掃除終わりましたかぁ??
コメント
この記事へのコメント
大掃除頑張っているみたいですね
素晴らしい!!
我が家はとうに諦めました
年賀状も実のところあと2割がた書いてない。
来たら出そうなんて考えてます(><)

のんちゃんもコタツでのんびりですか?
まだ顔が出てるからいいけど、我が家は
2匹ともコタツにもぐりこんでます(TT)

2007/12/31(月) 05:57:28 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
ろんさん>
本日ようやく終わりましたよぉ!
めっちゃ疲れたぁ(´;ω;`)
のんは1日中外と言う名のこたつの中で
ずーっと丸まってました(笑

モニ母さん>
何とか2日間かけての大掃除が終了!
今日ののんはサークルには入らずに
ずーっとお外でこたつに入ってました(笑

お陰で掃除ははかどったけど、
犬としてはそれでイイのか!?と言う疑問も・・・。
モニ母さんの方は大掃除終わりましたかぁ?
2007/12/30(日) 16:19:30 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、ツンツンしてますねー。
モニも掃除を始めると
邪魔します。
我が家は明日大掃除の予定ですが
さて、どうなるか。
ヒロさん、お休み取れてよかったですね。
良いお年をお迎え下さい。
2007/12/29(土) 23:58:04 | URL | モニ母 #-[ 編集]
大掃除はかどりましたか??
のんたんはきっとまったり過ごしたかったに
違いないっ
我が家もお掃除せねば~
2007/12/29(土) 23:13:08 | URL | ろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

