のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
リンク変更紹介
ようやく冬休みだし、
年末年始はゆっくり休むかぁ・・・!!
と思ったら大掃除で超多忙な我が家です( ̄▽ ̄;)

そこで本日は・・・
リンク先が変更になったお友達の紹介をしたいと
思いマッスル(`・ω・)b

みしかブーログ(旧:みしかブーログ)
もう皆さん、ご存じの元気一杯パワフルガールの
みしかにょんのブログです♪

ちなみにこちらに行くとホームページもあるんですよヽ(・ω・*)ノ
可愛い写真や爆裂気味の動画もあったりと、
楽しめること間違いなしですよぉ(*ノωノ)

のんのお友達ですぉ♪

我が家も1度遊んで頂きましたが、
是非!またご一緒したい笑顔満点のみしかにょんでした♪

まだお気に入り登録を変えてなかったぜ!と言う人は
急いで登録しなおしちゃって下さいね(ノД≦)b


人気blogランキング
←のんの日記。も応援して下さいね♪
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
大掃除・・・
大変だけど気持ち良く年始を迎えるには
やっぱり必要だったりしますよね( ̄▽ ̄;)

こっちもイキナリ雨が降ったりと
なんじゃらほい!?な天気だったけど、
何とか合間を見てお散歩は行くことが出来ました♪

じゅんこさんのお宅も良い新年をお迎えくださいね(ノД≦)b
来年も今年以上によろしくお願いしまーっす♪

みしかパパンさん>
だいぶ紹介が遅くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)

あまり一緒に遊べなくても
毎日ブログを見ていると一緒に遊んだ気になりますね(笑
今年も残りわずか!良い新年をお迎えください♪

&来年はたくさん遊んでくださいね~♪
2007/12/31(月) 01:24:45 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あらぁ
紹介していただいてしまって・・・
すみません。ありがとうございます。
なかなか時間を合わせて遊ぶということが
出来ませんでしたが、
新年こそはご一緒させてくださいね~
2007/12/31(月) 00:26:01 | URL | みしかパパン #-[ 編集]
大掃除に大忙しの我が家・・・
ヒロ家も一緒でしたね(笑
今日の大荒れのお天気大丈夫でしたか???
こちらは散々~(涙
全然お散歩にも行けていませんよぉ~。ったく。
今年も残りわずか、無事に新年をお迎え下さいね。
来年もどうぞよろしくお願い致しま~す♪
あとで、みしかさんち遊びに行きます~~~
2007/12/30(日) 20:36:34 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

