のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お正月気分
お正月は連日の快晴続き♪
天気も良いと新年早々に得した気分ですね(*ノωノ)
っと・・・何かイイ匂いがして来たゾ!?

おいしいニオイですぉ?

そうそう♪

おもち2個入りのお雑煮さんです♪

朝から「お雑煮におもち何個いれる~?」なんて会話を
我が家もしてみました(ノД≦)b

年に1度のお楽しみ♪

他にも・・・昆布巻き、錦玉子、黒豆、なます。
あぁあああああああ色々あってどれから食べよう(笑

お節ください!!

フフフ・・・(笑
こうやって家族揃って迎えるお正月の朝はイイよね♪
アクティブに初詣に行っちゃうのもイイし、
家でゴロゴロ寝正月もありっちゃーありだよね♪

ちなみに我が家の正月明けはー・・・
後者のゴロゴロ寝正月になりそうです( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
←皆さんは初詣行きましたかぁ??
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
明けましておめでとうございまーっす!

お節料理は買ったのもあるけど、
メインとなるのはメグ子が作ってましたよぉ♪
うちからはメグ子の実家が近いんですが、
毎年お節は自分で用意してる感じですね(`・ω・)b

今年はイイ年になるかなぁ~!
ふじこさんのおうちでも良い年になりますように♪
2008/01/04(金) 22:25:47 | URL | ヒロ #-[ 編集]
あけましておめでとうございまーす。
おせち料理にお雑煮に美味しそう♪
メグこさんが作ったんですか?

いつも母のおせち料理に甘えてるので
いい加減作れるようにならねば・・・・と思いつつ
毎年実家へいそいそ出かけてます(笑)。

今年も1年のん家にとっていい1年になります
ように♪
2008/01/04(金) 01:24:24 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
ののさん>
明けましておめでとうございまーっす!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

楽しみ<<<<<不安だったりしますが、
きっと親になってみないと分からないことが
た~くさんあるんでしょうね( ̄▽ ̄;)

のんがどう変わるのか?
これがめちゃめちゃ不安なんですよねぇ。。。
上手く受け入れてくれるのかどうか。

ちなみにのんのお年玉はー・・・
あり・・ま・・せんでした!!!!!

モニ母さん>
明けましておめでとうございまーっす!
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

メグ子は意外と料理は上手かったりするんですよね。
お陰で今年も美味しく新年を迎えられました♪
ちなみにのんは・・・
何かしらあげたかったけど年明け早々にお腹壊した・・・。
と言うのが怖いので普段通りでした( ̄▽ ̄;)

どれ母さん>
結婚したばかりの頃は・・・
お雑煮のお餅が溶けてドロドロのお雑煮が出て来たりと
ぼろぼろでしたが・・・(笑
今は料理の腕も上がったみたいです♪
2008/01/03(木) 02:44:24 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お雑煮にお節すばらしい!!
メグ子さん、すごいです~!!
我が家はどれ父の実家&どれ母の実家に挨拶に行くと正月料理が食べられる、ということで、お雑煮もお節も作ったことがないですう~←ダメ主婦(笑)
2008/01/03(木) 00:22:05 | URL | どれ母 #-[ 編集]
のんちゃん家のみなさま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
のんちゃんちは家族が増える年になるんですもんね。今からドキドキですね。
おせち料理!立派です!
うちはお雑煮のみでおせちは義理母任せでした。のんちゃんも少しはおすそ分け食べられましたか?
2008/01/02(水) 23:31:37 | URL | モニ母 #-[ 編集]
遅ればせながら、、、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

今年はヒロさん一家にとっては楽しみが増える年にもなりますね。
のんちゃんのお姉ちゃんっぷりも楽しみです。
これからも楽しいblog楽しみにしていますよぉ~。

のんちゃん!お年玉もらえた????
2008/01/02(水) 23:31:04 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

