のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お泊り
年末年始はゆっくり実家で。
とゆーことで帰省している方も多いんじゃないですかぁ?

我が家は例年通り自宅でまーったり( ̄▽ ̄;)
・・・だったんですが、
今年は我が家にお泊りしに来ている方が。



メダカの"よしお"と"すみこ"です(笑
メグ子のお姉ちゃんの家が帰省中のために、
我が家で預かることになった子たちです(*ノωノ)

ちなみにどっちがどっちかはー・・・
ぶっちゃけ全く分かりません(キッパリ
ってゆーかメダカの名前的には"アリ"なの('Д';三;'Д')?

ハイ!オッパッピー!!ですぉ!!

・・・∑( ̄□ ̄;

どうもお後がよろしいようで。。。


人気blogランキング
←ようやく無事メグ子姉宅にお戻り頂きましたヽ(・ω・*)ノ
コメント
この記事へのコメント
njsさん>
明けましておめでとうございまーっす!
我が家もおうちでまったりモードです( ̄▽ ̄;)

おうちで寝正月・・・
も、たまにはイイですよね♪
うちも久々にゆーっくり出来ました(ノД≦)b

今年は色々と大変になりそうですが、
新年もよろしくお願いします♪

おかあはんさん>
昨年はお世話になりました♪

今年は今まで以上にのんの本性!?を
バシバシとさらけ出して行こうと思います(▼∀▼)
ぽこちゃんが生まれて来たりと大変だと思いますが、
ブログの更新は頑張るので
今年もよろしくお願いしマッスル(`・ω・)b

じゅんこさん>
寝正月楽しんでますよぉ(笑

今年は例年以上にお節を食べるのが早くて
三が日には既にほとんど食べ終わっちゃいましたヽ(・ω・*)ノ

メダカは何とか無事帰ってくれてホッとしてたりします(汗
メダカと言っても色々な種類があるんですね~!!
2008/01/04(金) 22:23:47 | URL | ヒロ #-[ 編集]
寝正月、楽しまれていますかー?
のんびり、まったりしていますかー?
美味しそうなおせちの数々・・・ヒロさんたっぷり
食べました?
我が家はさんざん食べまくったので(笑)ぼちぼち
脱・おせちにしたいところです。
めだかさんのお泊り無事にお迎えが来て
よかったですね!うちにもメダカ4種類ほどいますよ~
2008/01/03(木) 22:25:56 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
旧年中はお世話になりありがとうございました!
そして↓のカレンダーの紹介もありがとうございます♪
今年もかわいいのんちゃんの姿を拝見するのを
楽しみにしています(´∀`*)
そして、ぽこちゃんが元気に生まれてくるように
お祈りしています!
2008/01/03(木) 21:31:29 | URL | おかあはん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年は我が家も家でまったりしてます。

実はBOBYYと初めて一緒のお正月です。
めだかちゃんまりもちゃんのように
いつも預けて帰省してましたので・・・

腰痛のおかげで新鮮なお正月を過ごせました。

今年はヒロさん家にとって特別な年になりますね。
楽しみです~

本年もBOBYY&ふうふう共々宜しくお願いします。

メグ子さんくれぐれもお体ご自愛して下さいねe-463
2008/01/03(木) 20:38:21 | URL | njs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

