のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
年始のご挨拶
お正月も三が日が過ぎましたね!

お正月の楽しみの1つと言えば、
お節料理やお年玉、お正月番組もイイけど・・・
"年賀状"も楽しみの1つですよね(ノД≦)b

我が家でもお世話になった皆様に
いち早くお届けするためクリスマス前に
キッチリと出しましたぉ(`・ω・)b

そして元旦・・・
今年も色々な方々から年賀状を頂きましたが、

ボク文太やでぇ~♪

こちらお馴染みの文太君@おかあはんさん。

ボクいろはですよ♪

こちらはファン倶楽部(いろはー)に入っている、いろは君@eri.kさん。

と、ブヒ友達さんからも可愛い年賀状を頂いちゃいました♪

こうやって見てみると愛ブヒ家の皆さんの年賀状は、
干支なんて関係ねぇ~!と言わんばかりの
愛ブヒ中心の年賀状ですよね(笑

ことよろですぉ♪

もちろん我が家の年賀状も、
干支を無視したドアップのん写真でしたヽ(・ω・*)ノ


人気blogランキング
←来年はもっと多くのお友達から年賀状を貰いたいなぁ♪
コメント
この記事へのコメント
ろんさん>
ホント皆さん凝った年賀状を作ってますよね~!
素晴らしいセンスに脱帽でございます( ̄▽ ̄;)

それと比べて我が家は・・・
見るに堪えないデキではありますが、
後日ブログで紹介しますね(ノД≦)b

マリミルの母さん>
今年もよろしくお願いしまーっす♪

たぶんブヒ飼いの人は、
めちゃめちゃ親バカさんが揃っているんでしょうね(笑
もちろん・・・我が家も親バカですけどね♪

しょぼーい年賀状ですが・・・
後日うちのブログで公開しますね~!
2008/01/06(日) 23:46:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

すごいですねー皆さんなかなかです!
フレブル飼いの人は凝る人が多いですよね
のんちゃんの年賀状見たいなー
1年に1度なんだし是非宜しく!!
2008/01/06(日) 09:31:46 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
うわぁ~、皆さん年賀状凝ってる!!
のんたん年賀状も見たいじょぉ~
2008/01/04(金) 22:48:08 | URL | ろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

