のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
初日の出っぽい
今年のお正月は天気がイイですよね♪

とーっても寒い日が続いているけど、
お天気がイイお陰でお散歩には困りません(`・ω・)b

あーそうそう!
年末年始はお天気が良かったので
初日の出を拝めた人も多かったんじゃないですかぁ??

もちろん・・・
我が家も初日の出見て来ましたよぉヽ(・ω・*)ノ

ピカピカですぉ♪

え?どこが初日の出かって??
ヤダなぁ・・・よ~く見てみて下さいよぉ(´・ω・)っ

ちがう気がするですぉ・・・。

ほらぁ!
ちゃ~んと太陽・・映って・・・ますよね・・・。

うわぁああああああああああんヾ(。`Д´。)ノ彡
朝早起きで初日の出なんて見れる訳がないYO!!


人気blogランキング
←皆さんは初日の出拝めましたかぁ??
コメント
この記事へのコメント
どれ父さん>
うぅ・・・
本当は本物の初日の出が拝めたら良かったんですが、
前日の大晦日は明け方近くまでテレビを見ていて・・・(以下略
しぶしぶこんな初日の出見学になりました( ̄▽ ̄;)
2008/01/06(日) 23:49:04 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんばんは、どれ父です。
たしかに太陽ですが、ちと、違う気が・・・(笑)
しかしながら、のんちゃんの足の突っ張り具合が
可愛いですね♪
2008/01/06(日) 00:27:43 | URL | どれ父 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

