のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
福袋
あーぁー。
楽しかったお正月休みも終わっちゃいましたね(´;ω;`)

また今日から仕事かぁ。。。
・・・とりあえず初日からエンジン全開!!とはいかずに
まーったりと過ごしますかね( ̄▽ ̄;)

おこたはサイコーですぉ。

のんはいつもじゃん( ̄▽ ̄;)

そうそう!
話は全然変わるけど皆さんは初売りに行きましたかぁ?
色々なお店で福袋が売られてますよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

ちなみに我が家はー・・・

ミスドの2008年福袋!

こんな福袋を買ってきました(`・ω・)b

ミスドの1000円福袋です♪
中身はドーナツの引き換え券10枚とドーナツ割引券が数枚に
カバンと器セットと調味料入れが入っている福袋でしたヽ(・ω・*)ノ

最近は毎年恒例として買ってるけど、
ドーナツ引き換え券だけでも1000円分あるので
とーってもお得な福袋なんですよぉ(*ノωノ)


人気blogランキング
←皆さんはどんな福袋買いましたかぁ?
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
お得ですよね~♪
うちは毎年この福袋を買ってるんですよぉヽ(・ω・*)ノ

うちの近所はもう売ってないみたいだけど、
他のお店はどうなんでしょう??
三が日だけ・・・なのかな???
2008/01/08(火) 23:47:10 | URL | ヒロ #-[ 編集]
こんな福袋があるの?
メチャメチャお得じゃないですか!
これは買わない手はないね
因みにもう売ってないのかしら?
ないよねー・・・って今はそんな状態じゃ
なかった私です(><)
でもドーナツ美味しいよね、食べたいわ!
2008/01/08(火) 05:16:29 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
じゅんこさん>
うちの近所は毎年福袋が売られてるんですよぉ♪
たぶん他のミスドでもあるんじゃないかなぁ??

ちなみにうちっぽいですか?(笑
さては・・・
食い意地が張っているって意味ですねヾ(。`Д´。)ノ彡

1000円くらいだとお財布のヒモも
ゆるんじゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
ドーナツの交換券は期限もないので、
近くにお店があるようだったら是非おすすめです♪

ちーなーみーに!
ドーナツはごろごろ入ってないですからね(笑

モニ母さん>
ぬぉおおおおおお!
モニ母さんもミスド好きさんですか♪
うちもミスド良く使うんですよね(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

まだあるのかなぁ??
うちの近所のミスドは三が日辺り?まで
店の外で福袋を売ってるんですよね~!!

ちなみに調味料"入れ"ですね(笑
全然ミスドに関係ない??ようなモノが色々と
入っているんですよぉ♪
2008/01/07(月) 23:56:59 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ミスド大好きオバサンとしては
ちょっと買う気満々になってます。
まだあるのかしら???
それにしても知らなかった&調味料って??
ヒロさんの押さえどころが面白いですねー。
2008/01/07(月) 21:07:30 | URL | モニ母 #-[ 編集]
ミスドにも福袋あるなんて、、、知らなかった~
何だかヒロさんちらしいな、って思っちゃいましたよ。
1000円ってポイント高いですね。
今、1万円や5万円当たり前の世界。
1000円だったら私も買いたい!!って思います♪
初め、ドーナツがゴロゴロ入っているのかと(爆)
そんな訳ないですよねぇ。。。。。(おバカ丸出し!)
2008/01/07(月) 16:13:13 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

