のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
のんの年賀状
お正月休みも終わったのにナニを今さら!
と言われてしまいそうですが・・・

我が家の年賀状を見てみたい!とのご意見を
コメント欄で頂いたので、
お恥ずかしながら後悔公開したいと思います( ̄▽ ̄;)

のんの年賀状ですぉ♪

こちらが今年の年賀状でっす(`・ω・)b
携帯電話の待ち受け画面をイメージしてみました♪
もちろん壁紙は"のん"の超どあっぷ!!

この年賀状を受け取った親戚からは、
「一瞬ナニか分からなかったんだけど!?」と言われました。。。
もう少し引き気味の写真の方が良かったかな(苦笑

こうやって振り返ってみると・・・
ネズミ年には全然触れてないのね(笑


人気blogランキング
←皆さんはどんな年賀状を作りましたかぁ?
コメント
この記事へのコメント
eri.kさん>
お返事遅くなりました!

いろは君の年賀状可愛かったですよぉ♪
いろはーのメグ子も大喜びでした(ノД≦)b
年々、ブヒ友達が増えて年賀状がたくさん届くのは
嬉しいですよね♪

うちの年賀状はー・・・
センスの欠片もなくすみません( ̄▽ ̄;)
来年はもうちょっとセンスよく作りたいなぁ。。。

じゅんこさん>
そう言って頂けると嬉しいです(*ノωノ)
どうしても毎年、愛ブヒ前面に出し過ぎて
干支の感じがないんですよね(笑

我が家は今年ようやく"ぽこちゃん"が生まれて来るので、
来年はのん&ぽこちゃんの、より一層"痛い"年賀状になりそうです(笑
2008/01/10(木) 23:28:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさん、器用です!
のんちゃんの可愛らしさ炸裂ですね~
まっ、我が家も毎年毎年、戌年のような年賀状
ですけど・・・何か?ムフフ~
親戚から年賀状で「子供はまだですか?」って数年
続いたんですけど、ここ何年かは
「犬達は元気ですか?」に変わりました、はい。
2008/01/09(水) 00:54:29 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
うちの年賀状を紹介いただいて
嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・(過去ログの話ですみません)
年々、いろは宛の年賀状が増えていく今日この頃。
管理人さんが、うちのマンションの郵便物を仕分けしているのですが
「いろはちゃんに、いっぱい年賀状来てたよ~」と毎日教えてもらい、これもまた嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら…な我が家です。
のんちゃん年賀も、嬉しく拝見いたしました~♪
2008/01/09(水) 00:18:14 | URL | eri.k #HwDRl306[ 編集]
みしかママンさん>
そう言って頂けると嬉しいです♪
やっぱりどのブヒ飼いさんも愛ブヒちゃんを
ドドーン!とメインに持ってきた年賀状を
作られてますよね♪

手書きとは言え!
キチンと大好きなミッキーさんにするとは
やりますね(▼∀▼)

うちも来年はもう少しマシ!?なネタを
考えないとな( ̄▽ ̄;)
2008/01/08(火) 23:57:20 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ろんさん>
毎年年賀状を作るのって大変なんですよねぇ。。。
特にうちの場合はセンスがないので( ̄▽ ̄;)

ブログの紹介は遅くなっちゃって
すみませんでした(汗
これからもよろしくお願いしまーっす♪

モニ母さん>
いやいやいやいやいや・・・
これが驚くほどセンスの欠片もないんですよ( ̄▽ ̄;)
ホント他の皆さんの年賀状を見ると、
すごいなぁ・・・と感心させられます(笑

やっぱモニ家もモニたん一色でしたか(笑
それでこそブヒ飼いさんの鏡です(ノД≦)b

どれ母さん>
おされだなんて!!
やっぱお子さんがいる家庭の場合は、
お子さんが中心の年賀状になりますよね♪

そうかぁ・・・
うちも来年はぽこちゃん&のんのツーショット・・・
になりそうです(笑
2008/01/08(火) 23:53:54 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ありゃ、まぁ。。。
何て可愛らしい年賀状なんでしょ~っ!!
ステキです♪
ちなみに、我が家もモチロンみしかメインなわけですが、
気持ち程度にネズミも入れてみました。
ママン手書きのショボショボ隠れミッキーですが(笑)

ヒロさんを見習って、来年こそはもうちょっと工夫を凝らした
年賀状にしようと思いますっ
2008/01/08(火) 23:48:08 | URL | みしかママン #gAhOCQi2[ 編集]
おお!おされだわ!!
我が家はそーたが1才のときからはアンドレ&そーたです。
そーたが0才のときは正月は生まれて5日目。アンドレと体面していたのかも(記憶が)定かではありません(笑)
ヒロさんのおうちも来年は、のんちゃん&ぽこちゃんのツーショットになるのかしら?v-238

2008/01/08(火) 23:23:45 | URL | どれ母 #-[ 編集]
ほぇ~!
ヒロさん、センスありますねー。
うちももちろん鼠とは全く関係ないのは
もちろんのこと、こんなの誰が見たいの?
ってぐらいモニカ一色でした。
来年はヒロさんを見習って
もう少しひねろうと思います。
2008/01/08(火) 23:03:23 | URL | モニ母 #-[ 編集]
あはっ
アンニュイなのんたん発見~
かわゆす!!
ブログまで紹介していただいて
ありがとうです~
2008/01/08(火) 21:21:49 | URL | ろん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

