のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
プププッ
最近は携帯が1人1台の時代になって来ましたね!

皆さんはどこの携帯を使ってますかぁ??
うちはメグ子と一緒にauを使っているんですが、
最近のCMで気になるのが、上戸彩ちゃんが出演しているSoftBank!

"プププッ"
っとなったら相手はSoftBankです!!
なーんてCMをやってますよね♪

しかーし!我がauだって負けてません!!

ブルブルしてるですぉ!?

・・・∑( ̄□ ̄;
どうやら相手はauじゃなくて、NonBankだった模様です。。。

この声は・・・!

「あー・・・もしもしー!のんかぁ??」

きこえるですかぁ~?

・・・ブブブッて言ってるけど(笑

※うちはメグ子の携帯に掛けると良く"ブブブッ"って言います(笑


人気blogランキング
 "ブブブッ"のNonBankを応援お願いしまーっす(笑
 毎日、応援クリックありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
エヘヘ・・・♪
メグ子に電話すると頻繁にブブブッと言う仕組みです(笑
受話器から聞こえる声ってどう考えてるんだろう・・・。

うちも携帯を頻繁に買い替える程、
家が裕福ではないため、2年以上使ってますね( ̄▽ ̄;)
やっぱ買換えの基準は充電がもたなくなる!ですよね(笑

最近の携帯は機能もすごいし、
値段もすごいしでビックリですよね。。。
2008/01/20(日) 16:29:02 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いいなーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚
のんちゃんがぶぶって言ってくれるの?
うちなんて声が聞こえると玄関に飛んでくよ
近くにいると思うんだろうね(~_~;)
のんちゃんの方が遥かにお利口だよね

携帯もう三年位使ってるよ
充電も持たなくなったし変えようかと思うんだけど
機能がありすぎて違いがわからない
変えても使いこなせるかどうかが心配です
2008/01/19(土) 23:30:42 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
おかあはんさん>
NonBankにして頂ければ、
ブブブッ・・・が聞けるはずですよぉ(ノД≦)b

うちも学生の頃は"やっぱりドコモでしょ!"のノリで、
ドコモを使ってました!!
が、社会人になってからメグ子と一緒にauに換えてビックリ!!
めちゃめちゃ安いんですよぉヽ(・ω・*)ノ

ヒマがある時にでも比較サイトで見てみると
節約になるかもですよ♪

どれ母さん>
おぉ!うちと全く同じ境遇ですね♪
我が家もヒロ&メグ子共にドコモ→auに換えました(ノД≦)b
家族揃ってauに換えると驚くほどお安いですよね♪

NonBank・・・良かったらどうですかぁ?(笑
毎回掛ける度に・・・ブブブッとしか言いませんけどね( ̄▽ ̄;)
2008/01/19(土) 01:42:55 | URL | ヒロ #-[ 編集]
うちはauです☆
もともと、どれ父auでどれ母はdocomoだったんですが、
やっぱり、一緒のほうが便利だろうと(何故か)ポータビリティはじまる1ヶ月前くらいに変えました。
docomo解約するときに、「もうすぐ10年ですが・・・」と言われたけど、
auのほうがお安かった。。。ような気がする(笑)

Non Bankいいなあ~。かわいい☆
2008/01/18(金) 23:15:42 | URL | どれ母 #-[ 編集]
ええっ!
NonBankにしたらのんちゃんの声で
ブブブーって答えてくれるんですかっ?
いいなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

うちは大昔からドコモですぅ~。
番号持ち出しできるようになったら変えよう!
って思ってたけど、いざとなったらどこがいいのか
比べることすら面倒くさいのでそのままですが(^^;)
2008/01/18(金) 21:20:13 | URL | おかあはん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

