のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
今年の目標
最近、恒例になっていた今月の目標。

・・・まずい、すっかり忘れてた( ̄▽ ̄;)
お正月気分BARI×BARIでございました。。。

っとゆーことで、
今回はちょっぴり趣向を変えて、
今年の目標発表でもしたいと思いマッスル(`・ω・)b

まずは平凡だけど、のんの健康第一ですね♪

イイ子ですぉ♪

・・・だろうね。。。
前々から薄々は気付いてたけど、食い付き良すぎだもん(笑
だーけーど!今年は絶対にお薬の量を減らすよ!!

ズルいですぉ!

・・・だってさぁ。
飼い主のお財布が寂しい状況に(´・ω:::::.....
そこで!環境にもお財布にも優しいエコブヒ宣言です(`・ω・)b

もう1つは、4月に誕生予定の"ぽこちゃん"。
この2人が仲良く共存できることかなぁ。。。

パシるですぉ♪

子分とちゃうわぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡
・・・はぁはぁ。
のんを野放しにしておくと、子分扱いしそうだからなぁ。。。
主従関係をキッチリと覚えさせねば!!

こんな感じで、
今年"も"前途多難な1年になりそうですヽ(・ω・*)ノ


人気blogランキング
 今年も応援クリックよろしくお願いします♪
 &毎日、ダメ飼い主の応援クリックありがとうございます( ̄▽ ̄;)
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
お薬もご飯も同じように考えていて、
食い付きがすごいんですよね。。。

ホメオパシーに関してはいくら食べても身体には無害で、
人も同じモノを飲める代物なんですよ♪
成分は糖からできているので、ほのかに甘いみたいです♪

とは言え、その他のお薬の場合は身体に良いことはあるけど、
それに反して必ず副作用は付きものですからね!
グーンと減らせるように頑張らないと(`・ω・)b

仲良く共存・・・これが恐ろしく不安な我が家です(苦笑

ろんさん>
ありがとうございまーっす♪
お薬・・・と言うか口に入れられるモノは
何でも大好きー!な感じみたいです( ̄▽ ̄;)

でもホント健康体が1番ですよね!
ヒロ&メグ子&のん&ぽこちゃんが元気であること!
これが今年最大の目標ですかね♪
2008/01/20(日) 16:26:19 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんたんお誕生日おめでとっ。
お薬好きなの~!?
偉いな。
でもでも健康体が一番なんだよ。
家族みんなが健康でいられます
ように…
2008/01/20(日) 11:33:37 | URL | ろん #-[ 編集]
のんちゃん~いくら薬好きでも、、、、、
そうだね、今年は薬の量をグーンと減らすことが
できたらいいね♪
その分、何か美味しいモノが増えるかもよ♪ねっ!
頑張れ♪
仲良く共存はバッチグーでしょ!!!4月まで
アッという間ですねぇ~ワクワク☆
2008/01/19(土) 22:26:57 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

