のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
お誕生日の裏側
昨日のお誕生会の番外編です(。・ω・。)ノ

毎度お馴染み、番外編という名の暴露ネタです(笑

まずお誕生日用に用意した赤い蝶ネクタイ。

ピッタリですぉ♪

こちらは皆さんのご想像通り!?
愛用の100円ショップ"ダ●ソー"からチョイスです(笑

ちなみに一見、丁度良いサイズに見えますが、

ゴムが出てる・・・。

見えますかぁ?
これ人間用のサイズなので大きかったんですよね。。。
なので、無理やりサイズ調整してたりします( ̄▽ ̄;)

お次はケーキの撮影編ですが、
せっかく初めて手作りしたケーキだったから
のんと一緒に撮りたい!と思ったけど・・・

よだれ出るですぉ!

見てこのやる気満々のカオ(* ̄m ̄)プッ

相当イイ匂いがしたみたいで、
この後、浅田真央ちゃんバリのジャンプを決め、

ヨーグルト付いてるけど・・・。

のんの予想GUYジャンプ力により、
あえ無くつまみ食いを許したメグ子です(ノД≦)

・・・このまま上から撮影するのは危険すぎる!!と判断し、
床に置いた状態での撮影に方向転換したものの・・・

あぶなぁ~い!!

まてぇえええええええええいヾ(。`Д´。)ノ彡

普段はデキるマテのコマンドも、
美味しそうな匂いの前では効果半減でございました(汗

・・・ほら。
うちの子、こんな感じの暴れん坊ですが何か?(笑


人気blogランキング
 暴れん坊の応援よろしくお願いしまっす( ̄▽ ̄;)
 &いつもおバカな我が家を応援クリックありがとうございます♪
コメント
この記事へのコメント
ふじこさん>
初めて見た食べ物だった割には、
何の躊躇もなく食べてくれましたね♪
どんだけイヤシイんだヾ(。`Д´。)ノ彡

"のん"の文字はカボチャをマッシュして
作った感じですね♪
周りのはオレンジは煮リンゴと人参のゼリーでした♪
ゼリーとは言っても寒天なので糖分はなしですよん(ノД≦)b
2008/01/23(水) 01:12:03 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん美味しそうに食べてる♪
しかも「まて」ができないくらいだったのね~(^。^)。

クゥも初めてケーキを食べた時はあまりの
美味しさにプルプル震えてましたよ(笑)。

ところで 「のん」ってケーキに書いてある
オレンジ色のは何ですか?
周りのオレンジは人参っぽい?
2008/01/22(火) 12:37:48 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

