のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
レッツ!撮影会♪
今週の寒さはヤバい!
そりゃ森田さん(天気予報士)も雪が降るかも!
とか言っちゃいますよね(* ̄m ̄)プッ

と、淡い期待を抱いた 雪 の話は置いておいて、
今日は久々に告知をしたいと思いマッスル(`・ω・)b

ナニしますか?

ええ。やらかしましょう(笑

今週末の1/26(土)に"ららぽーと横浜"で、
"フレンチ・ブルドッグだけの撮影会!"が行われるそうです♪
しかも10:00~14:00までに来た人は全員撮影だそうですヽ(・ω・*)ノ

やれやれ。

うわぁ・・・遠い目してるし(笑
まぁ、そう言わずに・・・ネ!
行ったらたくさんお友達もいるよ(ノД≦)b

当日は午前中に用があって行けるか微妙だけど、
なるべく参加する方向で考えてまっす♪
もし参加される方がいらしたらお声を掛けてくださいね(*ノωノ)


人気blogランキング
 のんの応援クリックよろしくです♪
 毎日、応援クリック本当にありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
うちは森田 or 木原派ですね(笑

今日は雪降りましたね~!
うちも雨や雪の日はお散歩行きません!
と言うか、地面が濡れてるとあまり行かないですね。

どうしても地面が濡れていると肉球の裏が濡れてしまって、
不衛生になりやすいし、毛穴も開いてバイ菌が入りやすくなるので、
無理には行かないようにしてます(`・ω・)b

撮影会・・・すごそうですよね( ̄▽ ̄;)
ガウガウしないよう注意しないとなぁ。。。
当日は暖かくして行ってきますね♪
2008/01/24(木) 00:39:51 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ヒロさんちは森田派ですね~(笑)
私は木原派です(爆)・・・か高田派(NHK 笑)

雪が降っていますね~
こういう日はお散歩は?我が家は行きません!
寒くて、足が濡れちゃうし・・・

撮影会、またすごい数のブヒなんでしょうね♪
寒いので行かれる際には気をつけていってらっしゃ~い!
報告待っていますね☆
2008/01/23(水) 12:55:05 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

