のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
バトンタッチ!
ブログを始めて約1年半。

リンクを見てみると、お友達増えたなぁ(*ノωノ)
全ての飼い主さんが"我が子は1番ナリ!"と自負している、
愛ブヒマニアの親バカさん達です(笑

親バカさんですぉ♪

そそ♪
うちも"のんが1番ナリ!"と本気で思い込んでる
イタイ飼い主さんです(笑

そんなブヒ友達の中で、
今回、おはようどんてぃん@じゅんこさんから
愛犬に関するバトンを頂いちゃいました( ̄▽ ̄;)

早速紹介していきましょう(ノД≦)b

Q1:
犬を飼うようになったきっかけは?

A1:
小さい頃から犬が大好きでした。
だけど犬が苦手な父に認められず飼うことができない実家暮らし。
そこで独り立ちして、今に至る感じです♪

Q2:
うちのワンコの変な癖は?

A2:
ハウスで寝る時に、必ず布団を小さく丸めてトイレに運ぶ癖。
これホント意味不明なんですよ!
何度注意しても直らないしね。。。

Q3:
ワンコの名前の由来は?

A3:
響きが良くて呼びやすい名前を考えました。
メグ子と話した結果、2文字が呼びやすいと思ったので
今の名前になりました♪

Q4-1:
次にバトンを渡す人への質問

A4-1:
愛犬(ブヒ)の1番、直したいクセや性格は何ですか?

Q4-2:(じゅんこさんからの質問)
犬と暮らしていて一番良かったと思えることと、逆に一番大変だなと
思うことは何ですか?教えてください!

A4-2:
1番良かったのは、可愛らしい姿に癒される点かな♪
ヒロ&メグ子の仲が良い!?のも、のんが共通の話題や
架け橋になってくれてるからだと思います♪

1番大変なのは・・・お財布(ボソッ
と、冗談のような冗談でもないようなのは伏せておいて、
のんを連れて行くことが無理な旅行かなぁ・・・。
未だに犬NGの場所は多いし、飛行機も乗れないしね(汗

Q5:
バトンをくれた人にあなたからのメッセージは?

A5:
改めてコメントと言うのも恥ずかしいですね( ̄▽ ̄;)

えーっと。
実際にはまだ1度もお会いしたことがないけど、
ブログを通じて、とても仲良くさせて貰ってますよね♪

うちはのんだけでも色々と大変なのに、
うどんちゃん&あくびちゃんのブッヒーズ+αの生活はすごい!!
どんだけご飯食べるんだろう、どんだけ病院代掛かるんだろう??
と、こちらが心配してしまうくらいです(笑

これからも愛犬達との素晴らしい日々を楽しみにしています♪
ので!うちのブログにも遊びに来てくださいね(笑
※結局宣伝で終わらせてみたり!!

Q6:
バトンを受け取ってもらいたいお友達は?

A5:
本当はバトンには参加しない派なんだけどー・・・
今回はちょっと聞いてみたい気もするので、
みしかブーログ@みしかママン&パパンさんにタッチ♪

もし見てたらお時間ある時にでもよろしくお願いしマッスル(`・ω・)b


人気blogランキング
 のんの日記。応援よろしくです♪
 &毎日、応援クリックありがとうございまっす!
 先週は初の100番台をキープできました(*ノωノ)
コメント
この記事へのコメント
じゅんこ>
今日は撮影会をドタキャンして、
午前中の内に病院に行って来ました!!
色々と検査をした結果、母子共に問題ナシでした♪
ご心配をお掛けしました。。。

&バトンの件は全然構わないですよん♪
また面白いバトンがあったらぜひヽ(・ω・*)ノ

何かの機会があったら、
ブッヒーズちゃん達とお会いしたいモノです♪
本当にご心配ありがとうございまっす(ノД≦)

みしかパパンさん>
お久しぶりですぅ♪

たまたま同じバトンが被っちゃってすみません( ̄▽ ̄;)
まさか既に回っていたとは。。。
やはりフレブル友達の輪はあなどれないですね(笑

メグ子の方は病院に行った結果、
母子共に問題ナシでした♪
ご心配どうもありがとうございました(ノД≦)b
2008/01/27(日) 02:21:11 | URL | ヒロ #-[ 編集]
コメントではお久しぶりです~
さっそく、バトンいただきましたよ!

記事は違いますが、
メグ子さん、大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
2008/01/27(日) 00:25:44 | URL | みしかパパン #-[ 編集]
メグ子さん、心配です。お体大丈夫ですか?
ここ毎日北風が強いし雪が降ったりと寒いので
本当にお大事にして下さいね。
安静に・・・

そしてバトン!忙しい中本当にありがとうございました♪
参加しない派、ごめんなさい!ヒロさん!!!
今後気をつけますね!
温かいメッセージも本当にありがとうございました。
これからもブログを通じてどうぞよろしく!
何かの機会にお会いできれば・・・光栄☆です♪
最後にもう一度・・・メグ子さん、お大事に。
2008/01/26(土) 15:32:32 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

