のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
ドタキャン
えーっと。

非常に申し上げにくいのですが、
今日の午後に参戦予定だった"ららぽーと横浜"での
撮影会をキャンセルしちゃいました( ̄▽ ̄;)

と言うのも、
メグ子の体調があまり良くなくて腹痛と少量の血が
出ているため大事を取り病院に行くことにしました。

心配ですぉ。

たくさんのブヒ友達に会えないのは残念だけど、
お友達と会う機会はこれから先もたくさんあるはずだから、
今回は本当に残念だけどドタキャンです。。。

人気blogランキング
コメント
この記事へのコメント
ののさん>
横浜どうでしたかぁ??
本当はうちも参加してガス君にご挨拶しようと思ってたのに!
残念・・・うぅー・・・残念だ(´;ω;`)

メグ子の方は病院に行った結果、母子共に問題ナシでした!!
ご心配をお掛けしました( ̄▽ ̄;)

&ほっとケン・・・ばれましたか!?(笑
さすがののさん!キチンとチェックされているとは!
一眼レフ欲しいなぁ・・・なんて(笑

どれ母さん>
撮影会をドタキャンして、
午前中に病院に行って来たけど、母子共に問題ナシでした♪
かなり心配だったのでホッとしました( ̄▽ ̄;)

妊婦だとちょっとしたことが
大事に至る可能性もあるので注意しないとですよね!
ホントご心配して頂いてありがとうございました(ノД≦)
2008/01/27(日) 02:26:09 | URL | ヒロ #-[ 編集]
心配です。。。
メグ子さん大丈夫ですか?
妊婦って病気じゃないとか言うけど、
でも、普通の身体ではないし、
生まれてくるその瞬間まで、何が起こるかわからないので
何かあったら、無理せず、とにかく安静にしていて下さい。
お大事に。。。
2008/01/26(土) 23:46:08 | URL | どれ母 #-[ 編集]
大丈夫ですか???
横浜に乗り込んできたド派手おばちゃんですv-15
鼻息荒かった割には・・・・です(←詳しくは後日更新をお楽しみ♪)
メグ子さん、大丈夫ですか?
大事をとってのほうが大事です!変な洒落になってすみません・・・汗。

ところで、、のんちゃんカルピスの、、、ホット犬(でしたっけ?」に応募されていましたね。
応募作品を見いたら「おお!このキュートなまん丸お目々は!」すぐに分かりましたよー☆
2008/01/26(土) 18:17:06 | URL | のの #7ZWz/sCA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

