のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
グレムリン現る
・・・内緒ですよ?

まずはじめに・・・
今日ここで見た内容は、絶対に誰にも話しちゃいけません。
むしろあまりの恐怖にすべてを忘れ去りたいと思うかもしれません。

ドキドキですぉ。

それでは話しましょう。
皆さんは"グレムリン"って知ってますか?

映画であったアレです。

普段は愛嬌があって可愛いけど、
水に濡れたり、12時以降にモノを食べると凶暴化するアレです。

・・・まさか!

・・・いるんですよ。奥さん。
うちにも・・・。

フレブリンですぉ!!!

いやぁああああああああああああ!!

み、み、見てください!!
この大きく尖った耳に、大きく裂けた口・・・。
怖い・・・怖すぎるゾ・・・フレブリン!!

やれやれですね。

・・・お後がよろしいようで( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 おバカなちちうえを応援するですぉ♪
 毎度、応援クリックありがとうございます(汗
コメント
この記事へのコメント
ぎんかかさん>
可愛いですかぁ??
ある日、突然凶暴化するフレブリンですが、
全然カモンですか?(笑

ちなみにグレムリンは太陽がダメだけど、
フレブリンは太陽大好きみたいです( ̄▽ ̄;)

メグ子の体調は、お陰さまで母子共に問題ナシ!
でしたよぉ♪
本当にご心配をお掛けしました。。。

どれ母さん>
フレブリン・・・ぶさ可愛いですかね(笑
どうやって退治したんだっけなぁ・・・
確かグレムリンは太陽が苦手で当たると死んでしまうので、
太陽を当ててなんたら・・・だった気がします!(←全く自信ナシ!

メグ子のことでご心配して頂き、ありがとうございました♪
うちもかなり心配していたので、
ホッとしました( ̄▽ ̄;)
2008/01/28(月) 12:31:12 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いやん。フレブリン、かわいすぎますよ♪
こんなにかわいかったら、いたずらカモンですよ(笑)
グレムリンって、最後、どうやって退治したんでしたっけ??

メグ子さん&ぽこちゃん、何事もなかったようで、良かったです。
ヒロさんも一安心ですね。
2008/01/27(日) 23:10:27 | URL | どれ母 #-[ 編集]
のんちゃんが、フレブリンに~!!!
なぁ~んとかわゆ~いフレブリンなんでしょ~♪
我が家にもカモンしてください~!!
のんちゃんが凶暴化なら、全然OKですたいっ!!

メグ子さんの体調はいかがですか??
2008/01/27(日) 18:46:13 | URL | ぎんかか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

