のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
盲点
今回は何を今更!なネタです。

うちのブログは、
のんと暮らしている中での色々な出来事を書いているけど、
そもそも正しいブログ名、ご存じでしょうか?(汗

サービス問題ですぉ。

『のんの日記』
・・・じゃなくて!
のんの日記。』なんです(* ̄m ̄)プッ

この『。』については、
はるか昔、『モー娘。』の名前は全員言えるぜ!!
が当たり前だった時代の名残りと言われているとかいないとか。。。

のん。にするですぉ。

ちなみに名前の後に句読点の先駆けは、
仮面ライダーで有名な藤岡弘さんなんですよぉ(笑
※『藤岡弘、』が正式名なんですよぉ!

さて!今まで知らなかった人は、
今日ここで覚えて帰るよーにヾ(。`Д´。)ノ彡


人気blogランキング
 のんの日記。応援よろしくです(笑
 &日々の応援ありがとうございマッスル(`・ω・)b
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
勉強になった!と言う程のモノでもないですけどね(笑
ちょっとした豆知識でしたっと♪

ホント最近は寒い日が続きますね。。。
ぽこちゃんのこともあるし、風邪をひかないようにしないと!!
mamさんも体調には気を付けてくださいね~♪
2008/01/29(火) 23:59:47 | URL | ヒロ #-[ 編集]
私も勉強になりましたよ
〇なんですね・・・そうポチです
いえ・・違いますね・・。です
何をかいているかわからなくなりました
すみません・・・(><)
今日も寒いです、メグ子さんお大事に・・・!
2008/01/29(火) 11:35:52 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
njsさん>
フフフ・・・(▼∀▼)
njsさんのとこのブログは大丈夫でしたか(笑

紛らわしいブログ名ですからね( ̄▽ ̄;)
まぁ、『。』があろうとなかろうと、
何ら問題ナッシンなんですけどね♪

モニ母、さん>
今回はモニ母さんの名前にも『、』が付いてる(* ̄m ̄)
今度から改名ですね(笑

昔、テレビで藤岡弘さんがうちが先駆けなんですよぉ!
とやっていたのを思い出してみました♪

じゅんこさん>
大丈夫でしかぁ?(笑

ホント紛らわしい名前のブログなんで、
自分でも今振り返ると何でこんな名前にしたんだろう。。。
と微妙に後悔しているとかしていないとか( ̄▽ ̄;)
2008/01/29(火) 00:28:35 | URL | ヒロ #-[ 編集]
オーケー、オーケー、だいじょぶ。だいじょぶ。
間違っていませんよ~♪
2008/01/28(月) 22:56:08 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
すごい!
勉強になりました。
ヒロさん博学だぁ~。
2008/01/28(月) 22:30:06 | URL | モニ母、 #-[ 編集]
おもわずリンク確認しちゃいましたよぉ~
しっかり 。 つけてました(笑)


2008/01/28(月) 14:56:56 | URL | njs #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

