のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
結果報告
昨日はメグ子の体調のことで、
多くの方にご心配して頂き、ありがとうございました!

午前中の内に病院に行って検査をした結果、
母子共に問題ナシ!とのことでした♪
ふぅ~。良かった。。。

ららぽーと横浜の撮影会は残念だったけど、
また多くのブヒ飼いさん達が集まる機会があれば、
是非!参加したいと思いマッスル(`・ω・)b

ひとまず結果報告でしたっと♪
&今日はもう1記事UPする予定でっす!!


人気blogランキング
 ご心配して頂きありがとうございました♪
 &毎日の応援ありがとうございまっす!!
コメント
この記事へのコメント
マリミルの母さん>
どちらかと言うとメグ子よりも
うちの方が心配していて病院に行かせた感じでした。。。
が!ひとまず何事も無くて安心しました♪

こんなフレブリンに癒されて貰って嬉しいです(笑
毎日ポチポチ運動ありがとうございまっす♪
2008/01/28(月) 12:33:20 | URL | ヒロ #-[ 編集]
ご無沙汰してしまいました
メグ子さん大丈夫で何よりです
血が出たら焦りますよね
でも良かった良かった!

上の記事ののんちゃん(クレムゾン)
とっても笑えました
今日は癒されて元気が出そうです
ありがとう!
今日もポチっとしていきまーす
2008/01/28(月) 11:50:12 | URL | マリミルの母 #0Q6gEMYA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

