のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
奇跡が!
どんなワンコも変なクセってありますよね。

のんもやっぱり変なクセだらけ!!
だけど、その中でも抜群に変なクセがハウスの中で寝る時に
必ず布団を小さく畳んでトイレの上に運んでから寝るクセです(゜×゜*)

クセなんてないですぉ。

・・・そう。こんな感じに( ̄▽ ̄;)

うちに来たばっかりの頃はこんなクセなかったのに、
いつしか気付いたらこんな感じに。。。
なんでじゃぁああああヾ(。`Д´。)ノ彡

さぁ!ご一緒に。

やらんわ!!
全くナニを考えているのかさっぱりです(汗

そんなどうしても直らなかったクセだけど、

・・・爆睡中。

ガーン∑( ̄□ ̄;
な、な、な、治ってるじゃーないっすか!!
どうされたのですか、のん様('Д';三;'Д')?


ちこう寄れですぉ。

あぁ~!布団を変えたから!?
今まで使ってた布団よりもフカフカ感はないし、
小さいからダメかと思ったけど問題ナッシンみたいね♪

枕になるですぉ。

なるほど。
今までは頭を置く枕になる高い場所がなかったけど、
今回のは、ちょうど側面の部分が枕になるのね(* ̄m ̄)プッ

とりあえず1週間くらい経つけど、
1回も運ばずの快挙を達成されました(笑

もし同じようなクセがある方は、
一度お布団を変えてみてはどうですかぁ??(←いねーよ。


人気blogランキング
 変なクセ持ちだけど応援してくださいね♪
 &毎日、応援クリックありがとうございまっす!!
コメント
この記事へのコメント
どれ母さん>
やっぱ誰がどう見ても変なクセですよね(汗
器用と言われれば聞こえはイイものの・・・
トイレに運ぶのは衛生的にも如何なモノかと。。。

あぁ~!どれ母さんは『。』忘れてた口ですかヾ(。`Д´。)ノ彡
まぁ、分りにくいブログ名ですよね(苦笑
これからも『のんの日記。』をよろしくです♪
2008/01/30(水) 00:52:13 | URL | ヒロ #-[ 編集]
いやあ、のんちゃん、変なくせだあ。
お布団運んで行くなんて、器用だなあ(^-^;)
でも、なんで、トイレ??チェックの布団は平気??
いやあ、ホントに不思議!!

ところで↓。いやあ、確認したら、うち、リンク「。」つけてなかったですよう(汗
ゴメンナサイです。なおさせていただきましたぁ。
いやあ、のんちゃん、怒らないでね~!以後、気をつけますから~(^^;)
2008/01/30(水) 00:40:03 | URL | どれ母 #-[ 編集]
ふじこさん>
飼い主からすれば、
面白いを通り越して迷惑なクセなんですよぉ。。。

トイレしたばかりだと、
どうしてもお布団が少し濡れちゃったりするし、
トイレの上に布団がある場合は基本は我慢!我慢!!我慢!!!

限界が来たら何も置いてない方に外す感じ。。。
とは言っても飼い主がいる場合は、
すぐに場所を戻すので普段のトイレはまず外すことはないけど、
長時間のお留守番をした時が結構不安なんですよねぇ。。。

うちはソファはないけど、
たまーに布団を堀り堀りする感じですね♪

じゅんこさん>
こっちが聞きたいぜい!
と言う感じなんですよね( ̄▽ ̄;)

しかも過去に1回だけ、トイレの位置を変えたら直るか
試してみたもののー・・・
やっぱりトイレがある方に布団を運んでました。。。

とりあえずチェックの布団の場合は安心だけど、
古い布団だとやっぱり・・・(以下略
本当の意味での平和が訪れるのはいつになるやら( ̄▽ ̄;)
2008/01/30(水) 00:00:07 | URL | ヒロ #-[ 編集]
のんちゃん、おもしろい。
何で?何で?
どうしておトイレに持って行くの?いや~不思議。
何かこだわりがあったんでしょうね。
しかし、赤のチェックのベッドになってからは
一度もやらないって・・・
これでヒロ家も平穏な日々ですね(笑)!!!
赤のチェックがのんちゃん、似合うと思いました~
2008/01/29(火) 22:14:25 | URL | じゅんこ #qCyUvDlc[ 編集]
おもしろーい!
のんちゃんおもしろいクセがあったんですね。
えっ? えっ? でもおトイレする時はどうするの?
自分でベットをどかして よいこらせって
するの?? 興味深深。。。

クゥは特別なくせはないかなぁ。。。
ソファに寝る時はひたすらソファを掘ってたり
しますが それってみんなしますよね~。
2008/01/29(火) 21:56:28 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

