のんの日記。
フレンチブルドッグ「のん」の日記。
スポンサーサイト
うちの大工さん
毎日、寒い日が続きますね。

だけど2月に入ったことだし春まで、もう少しのガマンだ♪
と思っていたのも束の間。。。
我が家のお財布さんは寒くて凍え死にそうです(゜×゜*)

こんな風邪気味のお財布さんを苦しめたのが、こちら。

のんの家ですぉ?

・・・さて何でしょう!

ご挨拶するですぉ。

突如やって来た得体の知れない箱に興味津々の様子(笑

これ、新しいチェストなんです♪
・・・そう、予想外の組み立て家具だけどね(汗

買うまで組み立て家具だなんて気付きませんでした(* ̄m ̄)プッ

面白そうですぉ。

それは持ち帰り用の取っ手ですヾ(。`Д´。)ノ彡

ちなみに他にもこのサイズの箱が1つと、
倍以上のサイズの箱が1個に小さいのが1つと、
計4個の箱が部屋の隅っこに置いてあります。。。

お手伝いするですぉ。

THE"ブヒ猫の手も借りたい"心境のうちとしては、
是非のん様にもお手伝いして頂きたいのですが・・・
果たして、この新しいチェストは完成するのだろうか( ̄▽ ̄;)


人気blogランキング
 ペチャ顔の大工さんを応援してね♪
 毎日、ポチッとありがとうございます!!
コメント
この記事へのコメント
じゅんこさん>
最近は色々なモノの値段も上がって、
だけどお給料は変わらずだったりして、
本当に大変ですよね(´;ω;`)

うちも余裕がある訳じゃないけど、
家の収納が少なくて、こりゃまずい!!
ってことで今回、新しく追加しちゃいました♪

のんのお手伝いはー・・・
激しく邪魔ひとまず置いておいて、
何とか完成させることが出来ました(`・ω・)b
2008/02/04(月) 01:17:25 | URL | ヒロ #-[ 編集]
お財布、寒いのは我が家も一緒・・・
寒い同士寄り添って温まればいいのですが(笑)
でも、やっぱり買えるだけスゴイですよ。
うち、買えないですもん(涙)
のんちゃんに手伝ってもらって完成しましたか?!
2008/02/03(日) 13:53:49 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
どれ母さん>
ホントにめんどいですよね。。。
全部で4つもあるんです(汗

ちなみに今回のは"ぽこちゃん用"じゃなくて、
色々と家の中を整理するために買ったチェストです♪
早く"ぽこちゃん用"のタンスも買わないとなぁ。。。
2008/02/03(日) 02:40:36 | URL | ヒロ #-[ 編集]
組み立て家具、面倒ですよね~。しかも、これ一個じゃない。。。
これはぽこちゃん用かしら??
ちゃくちゃくと準備が進んでいるようで、
何故かワタシがわくわくしてしまいます(笑)

2008/02/03(日) 01:59:56 | URL | どれ母 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

